- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日記
- 2007/12/12(Wed) -
この怠惰な日常はヤバイだろ常識的に考えて。と最近思う家鴨艦長です。
理由は分かってるんですよ・・・えぇ・・・。

部屋が汚い
本当に汚い
座るところと寝るところがPCの前しか無いぐらい汚い

ディスプレイ前のノート一冊分の作業スペースしか無いので・・・実質的に何もできない。
いい加減片付けないとあらゆる面で悪影響がwww

-------------------------------------------------------------------------------------------

以下エロゲトークです。
ERGフィールドを展開できない方はお戻りくだされ。


よう兄弟達!そろそろfairchildの発売日だな!
ロリ嫌いの魔乳好きにとっては糞ゲーだろうが、俺にとっちゃ久々のど真ん中ストレート!
期待するなって方が無理な話さ。一見ありがちな設定と王道キャラ設定だが、俺の目は誤魔かせねぇぜ。
自称エロゲ判定士の俺の第六感が「こいつは当たりだ」と唸りを上げてるんだ。

某釘宮病の君は21日の「ピリオド」をやるといいぜ!
熱血タイヤ職人には21日の「ディエス・イレ」がオススメだ!
特攻野郎エロゲチームの面々は「萌え萌え2次大戦」と「Clover Point」、「タイムリープ」辺りにに突撃してくれ!

この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<日記 | メイン | 日記>>
コメント
--
ふ・・・艦長よ・・・

唯子先生を忘れるな!

・・・言いたいことはそれだけだv-218
2007/12/12 06:30  | URL | 中林 #-[ 編集] |  ▲ top

-372エロマッサージの件-
213最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://seiyoku-pet.net/
2007/12/12 10:41  | URL | 392匠クリリン #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahirukantyou.blog80.fc2.com/tb.php/94-a300de0b
| メイン |
