スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日記
- 2007/11/20(Tue) -
何勘違いしてたんだ俺は…。

体調不良を装い、歳取った爺さんみたいに振舞って、自分はもう駄目だと勝手に思い込んでいた。
そうすれば自分に対して言い訳ができた。
誰も必要以上に責めてはこなかった。


戦うことに疲れたからという理由で、刀を鞘に納めちまったあの日…。
そう、思えばあの日から俺は自分自身の中身を失っちまってたんだ…。
夢も、希望も、情熱も、愛すらも自分で消しちまってたんだ…。

ちくしょう情けない!!情けないぜ俺!!!
お前は人様の敷いた線路を、愛想笑いを浮かべながら進んでいくのか?
違うだろ!お前が目指した生き様ってのはそんな陳腐なもんじゃねぇ!!!


弩派手に!!!華麗に!!!格好良く!!!
過激に斬新!!!天下布武!!!天上天下唯我独尊!!!!
たった一度の人生や!!!
畜生豚の一世一代の大馬鹿人生ズバっと決めてやんぜ!!!!


まずはこの書き込みから始めてやんよ!!!
限界?限度?
なんだそりゃ?美味いのか?なんなら喰らい尽くしてやるぜ!!!

今日から俺も返り咲く!!!!


「誰よりも人生を楽しめた者が、世界最強の絶対的な勝利者である」by心の師匠


うぉおお!!久々に感じるぜ…戦場でお前等と戦うこの恐怖をな…
でもよ…俺は気付いたんだぜ?
お前等と拳をぶつけて、血を流し合うことも「楽しい」ってことをな!!!
この両目が捉える敵影を、情熱の滾りブレイブナックルで吹っ飛ばしてやるぜ!!!!!


中二病と馬鹿にされようがメンヘラと罵られようが…
俺にはそんなの関係ねぇ!!!!!
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<日記 | メイン | 日記>>
コメント
--
何があったのかよう分からんが、「恐怖」と「楽しさ」が紙一重なのは同意。

だから俺も走り続ける!!
2007/11/20 23:01  | URL | くろノギス #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahirukantyou.blog80.fc2.com/tb.php/88-ae825817
| メイン |
