- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日記
- 2007/11/15(Thu) -
久々に精神年齢鑑定(りゅうりゅうの精神年齢鑑定)をやってみたわけですが………

鑑定結果
あなたの精神年齢は63歳です
あなたの精神年齢は『初老』です。たくさん苦労してきたあなたは、周りの人々から尊敬の眼差しで見られていることでしょう。ただ、たまに『ジジイくさい』と思われているかもしれません…

実際の年齢との差43歳
あなたは実際の年齢とはかけ離れています。若くして人生を達観しているのか、ただ単にお爺さん(お婆さん)になりきっているのかわかりかねますが、周りの人からは奇異の目で見られていることでしょう。

幼稚度20%
あなたは中学生並みの幼稚さを持っています。時々親の手助けが必要になったりします。

大人度93%
あなたはとても素晴らしい大人です。頼り甲斐のある方です。

ご老人度92%
あなたは100歳のご老人並みにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。人生疲れますね。


あなたの精神年齢決定会議というサイトでは
34歳5ヶ月


精神年齢チェック(心理テスト)というサイトでは
あなたの精神年齢は【82歳】ぐらいで【まだらボケの老人】レベルです。

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり……。
熟した果実があとは落ちるのを待つばかりであるように、あなたの精神年齢も佳境を過ぎて、桃源郷に向かおうとしているようです。
もしあなたが70歳以下であるならば、あなたの精神年齢は熟しすぎて老成しているといえるでしょう。
これ以上、おのれの精神年齢を引き上げるには、昇仙して仙人になるしかありません。
危険ですので、一般人は避けたほうが良いでしょう。
あなたが学ぶべきことは、もうこの世にはないようです。
あとは黙って、自分のささやかな楽しみを追求しながら余生を過ごしましょう。






という結果でした。確かに、人生に疲れてきた感じがします。平均寿命を考えると、あと人生60年も残っているんですね…。長い…。

もうあまり頑張れないので、普通に働いて、友人とたまに遊ぶ、そんな余生を静かに過ごしていきたいです。
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<日記 | メイン | 日記>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahirukantyou.blog80.fc2.com/tb.php/86-78adb80e
| メイン |
