- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日記
- 2007/11/13(Tue) -
某月某日緊急記者会見会場


ざわ… ざわ…


「皆さんお静かに願います」


ざわ… ざわ…


「本日を持ちまして、家鴨電脳株式会社は、ネットサーフィン事業を全面凍結いたします」


      _人人人人人人人人人人人人人人_
        >    な なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ∥  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃   \二-‐' //`


記者A「それはつまり、どういうことなのでしょうか!?同世代のネットサーフィン業界の重鎮であり、トップ企業である貴社が事業から撤退するなど考えられません。訳をお聞かせ願います」


家鴨「ネットサーフィン事業は確かに実りあるものでした。多くの利益と情報を我々もたらしてくれたのは周知の事実です」


記者B「ではなぜ凍結をお考えになったのですか?オタクとしても有名な貴社が、なぜ凍結などという結論を出したのか、その真意を汲み取ることができないのですが…」


家鴨「…私たちは情報を制し、その情報を有効活用していたという、とんでもない勘違いをしていたのです。私たちは情報に踊らされていただけでした。現に、その情報を制御しきれていないことが原因で、各所に「ひずみ」が発生しています。詳細については後日ご報告致します。このままではわが社は間違いなく倒産するでしょう。よって役員の総意をもって、ネットサーフィン事業かを全面凍結することに致しました」


ざわ… ざわ…


記者C「先ほどから気になっていたのですが、撤退ではなく全面凍結とはどのようなことを指しているのですか?」


家鴨「全面凍結とは、新規ブックマークの禁止、現在設定されている巡回サイトの大幅削減、某掲示板と某動画サイトの使用を休日のみに限定といった、事業縮小と新規事業を行わないということを指しています。」


記者A「それは全面凍結とは言わないのでは?僭越ながら、事業規模縮小のほうが正しい表現ではないかと思われますが…」


家鴨「何事も段階を経て、結果というものに至るものです。大規模な事業を凍結するには長い時間と、それに代わる柱となる事業が必要ですから」


ざわ… ざわ…


突然の記者会見!!
そこで発表された驚愕の事業方針
いったいどうなってしまうのか!!!!


(´・ω・`)知らんがな


この記事のURL | その他 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<日記 | メイン | 日記>>
コメント
--
2ちゃんもやめたら神認定するぜww
2007/11/13 23:40  | URL | 846 #2ykNyDH.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahirukantyou.blog80.fc2.com/tb.php/84-7bf39654
| メイン |
