スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キモオタの歴史2
- 2007/09/21(Fri) -
前回の続きです

サクラ大戦3と出会った俺
このときから次第に「アニソン、ゲーソン」に魅了されていく

サクラ大戦3のためにドリキャスを買い
PSとドリキャスでギャルゲーをやりまくる

そして鍵の名作「Kanon」「Air」とも運命の出会いを果たす

今思えば何か大きな意思によって出会うことが運命付けられていたのかもしれない

★奇跡の出会い★
とうとう家にパソコンがやってきた
そしてネットデビューを果たす
ISDN回線であったことは言うまでもない

ユーロビートを聴きながら高校受験勉強
ちゃっかりアニメイトデビューを果たす

★俺覚醒★
無事合格し親からのご褒美としてマイPCをGET!!!!
その相棒の型番はNB18B
当時としては最高峰のノートパソコンであった

ここから俺のキモオタ化は急加速する
1○歳にしてエロゲデビュー
おとぼくですっかり有名になった「きゃらめるBOX」の処女作BLUEをネットで注文しプレイしたのである

ここからは情報量が多すぎるので
時期のズレや矛盾点を見つけても華麗にスルーしてほしい

高校に無事進学し2年間の間孤独にオタ生活を続ける
この時は友人は勿論、家族にすらバレないように必死になっていた

★転換期★
3年目にしてとうとう俺は耐え切れなくなり
オタとして有名だった同学年の勇者王にさりげなく声を掛けた
俺は仲間が欲しかったのだ
それからというものオタ仲間はどんどん増え
強固なオタネットワークを構築することに成功した

★開放期★
それでも俺はまだ甘かった
周囲にバレないように必死だったのである
しかし時は満ちた…
同じ学科のバヤシ氏と会話していたとき俺は口を滑らせてしまったのである

「あー!あれいいよね!分かってるなバヤシ氏!」

( ゚д゚ )し、しまった!と思った時はもう手遅れ
この時俺は自他共に認めるキモオタへと昇華した


次回へ続く
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<苦悩 | メイン | SchoolDays最終回の放送見送り事件>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahirukantyou.blog80.fc2.com/tb.php/76-b2cc3ce4
-【 受験 】について最新のブログの口コミをまとめると-
受験に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 …
2007/09/21 18:20  プレサーチ ▲ top

| メイン |
