- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コミケ72 初参加 戦果報告
- 2007/08/21(Tue) -
ようやくコミケから地元へ帰還!!
いやー疲れましたよ本当に…。
3日で脂肪が2kg落ち、シャッターに並びまくったので肌がこんがり焼けました。

初参加だったのですが、コミケって凄く楽しいイベントだと思いました。冬は無理なので来年の夏に行けそうだったら行きます。

では今回の戦果報告
用事があったので2日目からの参加でした。経験者の友人が、東123を担当するとのことだったので、自分は東456と西12&企業に行くようにと言われました。

ってか皆スゲッェェエエエ!!
皆のパワーに負かされまいと必死でした。
友人に頼まれたAMRを買えた時は泣きましたよwww
※写真には写ってませんが東方緋想天の体験版とかGiftの線画集もちゃっかりGETしてますw

でもつばすさんの所と子犬艦隊のコピ本を逃したのが心残り><

CA7ITC5F.jpg

F1000149.jpg

F1000150.jpg

F1000151.jpg

F1000152.jpg


それではまたコミケでお会いしましょうノシ
この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<久々の更新 | メイン | あるぇ?>>
コメント
--
なんという… でもさすがに3桁は買ってこなかったかw
ちゃっかりなのはTシャツもあるしww
充実したコミケだったようだなw
2007/08/21 02:03  | URL | 846 #2ykNyDH.[ 編集] |  ▲ top

--
余裕があれば行って見たかったんだが…
TYPE-MOONのCDドラマはちゃんと予約したから心配無いぜ!
2007/08/25 12:45  | URL | くろノギス #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahirukantyou.blog80.fc2.com/tb.php/71-86ba1da6
| メイン |
