スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あるぇ?
- 2007/08/12(Sun) -
すみません
岩手純情旅行ですが、あまりにもつまらないので無かったことにします(ちょwwwおまwwww


それにしても、ここ数日の動きが急すぎて大変です
20日に帰省する予定が、急遽15日に帰省することになったり
友人の為にパソコンを組上げて、セットアップしてあげたりと
夏休み充実しすぎて困ります…絵師修行とかツーリングとかできないっす…

ってか調べたらパソコンのセットアップとか組上げを企業に依頼すると、諭吉さんが3人ぐらい余裕で飛んでいくんですねー(((( ;゚д゚))))アワワワワ

パーツ選定からなにからなにまでしてあげたので、普通に考えたら4万円は頂いても…っていけませんね欲に溺れては><


でもこれだけは言えます


守銭奴に何か依頼されたときは覚悟しましょう


貯金が俺の10倍以上あるというのに、安さを追い求める姿が最後まで理解できなかった…

俺なら、最低でも10万円ぐらい予算確保するんですけどね~
友人は5万円を超えた時点でテンション下がってました
通販も使えないし、かなりキツかった…


結局1世代前のPCになりました
AMD4200+プロセッサ搭載
メモリはPC5300PC2の512×2 で1G
HDDはWD製250G
OSやその他のパーツは適当に現地調達
合計69000円ナリ


今回思ったのは価値観の合致は大切ってことですね。
友達ならまだ個性ってことで納得できますが、結婚の場合、奥さんと価値観が違うと、間違いなく地獄でしょう。
俺は大人しく自分の趣味である、二次元おにゃのこ、自転車ちゃん、PCタン、オーディオ娘と結婚します。

だって
二次元=萌えグッツが部屋に散乱するし金掛かる
自転車=想像以上に金掛かる
PC=オタっぽいし金掛かる
オーディオ=一般人には理解できないくらい金掛かる


結婚したら俺の趣味全部終了

これじゃあ結婚なんてできませんね。俺の趣味を4つ同時に理解してくれる人なんて同姓にだって殆ど居ないでしょうし。
まあいざとなったら趣味捨てて暗い人生を送ります。


っとなんだかネガティブ思考にwwww
ポジィティブにいかないと!人生前向きに!
それでは今日はこの辺で!ノシ

スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<コミケ72 初参加 戦果報告 | メイン | 岩手純情紀行その①>>
コメント
-夏休み~♪-
これすごいですよ!↓
http://gabriel.s299.xrea.com/
2007/08/13 00:19  | URL | ゆい #-[ 編集] |  ▲ top

--
プラモにアニメにバイクに車にタバコ…
俺もきっと結婚できないな…
2007/08/13 15:15  | URL | くろノギス #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahirukantyou.blog80.fc2.com/tb.php/69-9d481455
| メイン |
