- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
岩手純情紀行その①
- 2007/08/08(Wed) -
純情ってなんぞこれー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

えー大変失礼致しました。ちょっと暴走してしまったようです。
というわけで皆さんお久しぶりですね。
このブログを読んでくれている人の半数は、夏休み真っ只中だと思いますが、皆さん休みを満喫してますか?

はいそこシテネーヨ!とか言わないでくださいw

忙しい社会人の方も、お盆休みには帰省や小旅行を考えていることと思います。

そんな皆さんにお届けする。

コメントし辛い旅日記  をお送りいたします(えー

では早速…俺は8月5日~7日までの間、家族で岩手&男鹿半島旅行をしてきました。

初日は家族と別行動で「秋田→横手→北上→盛岡」の順で鈍行列車の旅をしたのですが、ただ乗り換えしただけなので旅行と言えるかどうか怪しい…まあ問題無し!
鈍行列車での旅はもう慣れたもので、乗り換えだってなんのその。楽勝です。

あf



その後家族と合流し、買い物に行ったわけですが、なんと嬉しいハプニングが!!!

これGETしちゃいました↓
http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-W80/index.html

ウホッwwwktkrwwwww
これで当ブログも充実すること間違いなし。
文章だけだと寂しいですからね。

そして、初日は終了~

え?もう終わり?


そうです!終わりなんです!

明日以降に期待してくださいw
それでは今日はこの辺でノシ
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あるぇ? | メイン | 本日の走行距離2km>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahirukantyou.blog80.fc2.com/tb.php/68-16e47bbd
| メイン |
