スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の走行距離2km
- 2007/08/04(Sat) -
どもーこんばんわ家鴨艦長です。

今日は台風接近中だったので、天気が不安定…(´・ω・`)
時折強い風が吹いたり、小雨が降ったりして、とてもツーリングに行くような雰囲気じゃありませんでした。

しかし!明日から二日間岩手の方に行くので、メイリンに乗ることができない!

俺「二日間もの間、シティサイクルや軽快車にすら乗れないのは鬱だ…」

ということで行って来ました!ええ馬鹿と呼んでください(笑)


とりあえずシート位置やブレーキを調整したので、最初の100mは低速で動作確認を行いました。

そして1kmほど走行していると、先生の車と遭遇!!

俺「ちょwww先生wwww」


ビビッてしまって俺の顔は強張ってしまいました。
気弱いなぁ…俺|ω・`)


そしてさらに500m走行したところで

土砂降りキタ━(゚∀゚)━!


無理無理無理っす!!撤退!撤退ーーー!



というわけで本日の走行距離2kmのみ。
家に帰ってメイリンを拭いてあげました。

それでは今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<岩手純情紀行その① | メイン | 明日は台風接近>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahirukantyou.blog80.fc2.com/tb.php/67-666e1385
| メイン |
