- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日は台風接近
- 2007/08/03(Fri) -
今日はイマイチ手に馴染まなかったグリップの交換とバーエンドの取り付けの為に、再びSHOWAさんの所へ行くことにしました。

もちろんメイリンに乗って行きましたよ(笑)
それにしてもメイリン速いね~
短い直線道路や緩やかな上り坂でも、時速30kmが余裕で出せます。
重量級シティサイクルの山田さんだと30kmで走り続けるのは結構キツいのに…さすがクロスバイク!!


そんなこんなで、お店に着いた俺はとりあえずパーツを選び、交換をお願いすることに。

俺「このグリップとバーエンド付けてもらえませんか?」

SHOWAさん「ええ、いいですよ」

本当に快く引き受けてくれました。
SHOWAさんありがとう。


その後、メイリンと1時間ほどサイクリングしてきました。
そして俺は驚いた…


グリップすげぇぇえ!!

バーエンドすげぇぇええええ!!


すげぇすげぇばかり言ってしまってすみません。
ようは、それだけ感動したってことです。

それにしても、交換する前と比べると、明らかに走りやすさが違います。
新しいグリップはショックを吸収してくれる上に、手に馴染みます。
さらにバーエンドのお陰で、発進や長い直線ででの走りが快適に!!

そしてこれが進化したメイリンの姿!!

20070803171658.jpg



メイリン可愛いよメイリン

( ゚∀゚)o彡°メイリン!メイリン!


え?何故メイリンが室内に居るのかって?
実は明日台風が来るかもしれないのです。
直撃しなくても、雨や風は強くなると思うのでメイリンを家の中に退避させました。
愛しのメイリンを暴風雨の中に放置するなんて、俺にはできません。


準備を整えつつ、11日と12日のどちらかに長距離日帰りツーリングを予定してますので、期待?しててくださいね~


それでは今日はこの辺でノシ


この記事のURL | その他 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<本日の走行距離2km | メイン | 我が家にクロスバイクがやってきた>>
コメント
--
やっぱりリッチだよなー
2007/08/03 18:20  | URL | 846 #2ykNyDH.[ 編集] |  ▲ top

--
846おひさー
安売りしてたからそんなに高くはないよ
846も買っちゃいなYO!!
良い運動になるしね
2007/08/03 21:11  | URL | 家鴨艦長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
先を越されるとはッ!!

愛車の購入資金どこから捻出しようか…
2007/08/04 17:38  | URL | くろノギス #-[ 編集] |  ▲ top

--
おっすノギスさん!

ノギスさんの新車楽しみにしてるよ~
あとランスロットも!
2007/08/04 19:46  | URL | 家鴨艦長 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahirukantyou.blog80.fc2.com/tb.php/66-acbd5c88
| メイン |
