スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我が家にクロスバイクがやってきた
- 2007/08/03(Fri) -
いぇーい!とうとう買ってしまったYO!!
F1000128.jpg


いやー1ヶ月の間悩み続けました。
初めてのスポーツタイプの自転車購入だったので、近くの信頼できるお店で購入したいと思い通販は断念。
ネットで検索したらなんとも良さそうなお店を発見したのでそこで購入しました。


SHOWA
http://www.showa-akita.com/

本当はジェイミスのCODAが欲しかったんですが、お店には売っていませんでした。

俺「さてどうしようか…C/Pが高いといえGIANTのR3は皆と一緒で嫌だしな~」

ちなみに予算は空気入れやグローブ、ヘルメット、鍵なども買う必要があったので5万5千円ぐらい。

とりあえず10分そこで考える俺

俺「…お!あれはイイ青色!」

R3の隣にあった青色の自転車が俺を惹きつけました。
うん。これでいこう。そして購入決定!
名前はシェファード2.0というらしい。


せっかくなので名前を付けてあげようと思い、シュファード2.0について調べると
一応設計は日本?でやっているらしいが…

MADE IN CHINA

。・゚・(ノ∀`)・゚・。


中国製っすか…中国…中国?…中国!!!


そうだ良い名前がるじゃないか!!!

中国=紅美鈴(ほんめいりん) ※この=の謎を知りたい方はココ


この自転車の名前はメイリンに決定!!!



これからは日帰りツーリングレポート等をやっていきますので宜しかったら見に来てください

それでは今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<明日は台風接近 | メイン | テスト期間終了>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahirukantyou.blog80.fc2.com/tb.php/65-427c5049
| メイン |
