- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地雷
- 2007/07/28(Sat) -
友人からのバトン
バトンなんて初めてかもしれない


1.髪は?短髪?長髪?

短髪に分類されると思う
つむじが二つあるハリケーンヘアーです


2.背は?大きい?小さい?

172cm大きいか小さいかの判断はお任せします


3.なんでも頼れる方?頼れない方?

まったく頼れません

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

その場の流れに合わせます
どちらかと言われれば消極的


5.(一緒にいる時は)盛り上がりっぱなし?まったり落ち着いてる?

比較的高テンションだと思います


6.(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?

最近俺の左目は失明に分類されるということが分かりました
無水晶体眼なんですがコンタクトでそれなりに視力回復できるので問題なし
右目は近眼です

そんなこんなで眼鏡しか選択肢がありません


7.デートするなら遊園地?ショッピング?


たぶんショッピングです


8.髪は?くせっけ?ストレート?

くせっけとストレートが融合したものです


9.優しい?近付き難い感じ?

優しいとか言われますが甘いだけです


10.天使?悪魔?

天使と言われるような慈悲と愛の心はもっていませんが
悪魔のような残酷さと憎悪に満ちた感情ももっていません
ようはただの人間です


11.普通の人?変わってる人?

変人です変な人です
行動も思考も一般からかけ離れています


12.髪の色は?茶色?黒?

黒です茶色は似合いません

13.香水は?つけてる?

アラミスのオールウェイズ
同世代ではまず付けてる人はいないでしょう


14.どっちかというと、ヤンキー?オタク?

腐れオタクです


15.(自分が呼ばれるとしたら)ちゃんづけ?あだ名?

あだ名ですね


16.性格は?真面目?バカ?

無理無茶無謀が大好きでしたが最近は真面目に生きています

17.器用?不器用?

脅威の不器用人間です


18.眉は?太い?細い?

太いと思います

19.連絡をとるなら、メール?電話?

メールです


20.エロイ?普通?興味ない?

興味津々です

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

ピザです
メタボリックマスターと呼んでください


23.好みのタイプは?年上?年下?

可愛らしい人が好き
よって年下好みです

24.(貴方があげるとしたら)バレンタインに何あげる?

相手が喜ぶようなものをあげます


25.束縛されたい?されたくない?

犬は散歩をしないと体調が悪くなって病気になります
つまり束縛されたくないってことです


26.遠距離恋愛できる?できない?

俺に恋愛の話は振らないでくださいorz


27.好きな人といくなら、ファーストフード?高級料理店?

俺の創作料理を食わせます
不味くはないと思いますよ


28.王子様(またはお姫さま)系?コメディアン系?

やつれたキモオタ系です


29.好き 可愛い 面白い 言われて嬉しいのは?

「好き」ですかね



バトンって案外楽しいかもしれない
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<テスト期間終了 | メイン | ふと思ったこと>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahirukantyou.blog80.fc2.com/tb.php/63-f30a4527
| メイン |
