スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
PC復活
- 2007/07/22(Sun) -
某イベントの〆切とテストに追われている家鴨艦長です
気分転換兼、報告ということで更新

PCようやく復活しましたよ~
全ては電源のせいでした
自作派のみなさんケチらずに高品質の電源を買いましょう
メモリ増設なんぞ後で簡単にできますから
メモリ増設に使うお金は電源に回しましょう

そうじゃないと俺のようにHDDが壊れたりマルチドライブが動かなくなったりという心霊現象を体験することになるかも…




はてさて以下は私的な内容ですので
半ば精神病の腐れ凡愚の駄文を読みたいという方以外は読まないほうが賢明です


編入してからはや3ヶ月
秋田県は俺と合わない土地だということが分かった
非常に感覚的な表現ではあるが、県民性は「真面目、堅実、柔軟性が無い、やや思いやりと協調性に欠ける」と言ったところだろうか
よく言われる、享楽思考、実は見栄っ張り、おおらかであるというものはあまり感じられない
むしろその対極ではなかろうか?


とにかく自分の考えは突き通すのが当たり前らしい
(時と場合、程度を見極めて「折れる」ことが苦手な人が多いようだ)
言ってることは大概筋は通ってるから俺も納得はするのだが
緩めるところは緩めた方が物事は万事上手くいくと思うのは間違いなのだろうか?少なくとも俺は間違いだとは思っていない
むしろ緩めることは大切だとさえ思っている

あと、くだらない馬鹿な話や冗談にいちいち突っ込まれては面食らってしまう

「一見くだらないと思える人生の方が愉快で充実したものである」 by某職人


俺は上の名言が好きなんです(笑)まあそんなこんなで

秋田県が不動の全国自殺率1位というのも俺としては納得のいくものだったりする

参考:http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/7340.html


※誤解の無いように言っておきますが、秋田県には世界に誇れる美しい自然があり、上記の内容とは違う人を思いやれる優しい方も沢山居ます!


追記※主に秋田市内の状況および、3ヶ月という短い期間生活しての感想なのでこれから十分変わる可能性があり、俺もそれに期待しています!






そしてこれには耐えられない!!!!!





そう!!!!





オタ仲間が居ないってことさ…( ´・ω・`)



ショップもアニメイトしか無いしね…
普通の会話よりオタ会話の方が好きな俺


まあなんにせよ来月から夏休み
愛しの仙台と聖地アキバ&東京ビックサイトが俺を待ってるぜ!!
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ふと思ったこと | メイン | PC故障>>
コメント
--
ヲタ仲間ならここにいるぜ!平日夜はほとんどいるからメッセへどぞー。
2007/07/22 12:12  | URL | くろノギス #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahirukantyou.blog80.fc2.com/tb.php/61-d4c66e90
| メイン |
