- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やりたい事は沢山ある
- 2007/07/07(Sat) -
人間、個々にやりたい事は沢山あるが結局は1~2つしかできないのが世の常であると思う

そんな訳で、見るだけの夢と、追いかける夢を分けてみた
分けるって書くと格好が良いような気もするけど、結局は諦めただけ
諦めたらそこで終わり全てが無くなると誰かが言っていたが
もう二十歳だしいつまでも見えない夢を追っているわけにもいかない
2年後には定年を迎える親父に替わって、稼ぎ手にならないといけないしね

(見れば見るほど言い訳っぽく書いている気がするなぁ…でも決めたからいいんです)

というわけで無理そうな夢は綺麗さっぱり諦めましたよ
その結果、先が見えてきたような気がします

趣味で絵と自転車とPC、仕事でオーディオ(を目指す)

俺の人生これで行く!


まあ言いたいことは「諦めたり捨てることも実は大事だった」ってことです( ´・ω・`)



後輩に当たる人達(お前も十分若いだろうに)
沢山の夢をもって我武者羅に追いかけられる「今」を大切にしてくださいね
そして沢山の夢の中から一生をかけて愛せる夢を見つけ出してください


とまあちょいと柄に合わないことを書いた気がしますが
今日はこの辺で失礼しますノシ
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<PC故障 | メイン | ペンタブを注文してみた>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahirukantyou.blog80.fc2.com/tb.php/59-45a210cf
| メイン |
