スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
道に迷うこと1時間
- 2007/06/27(Wed) -
疲れた…とにかく疲れた…orz

曲がり角を一つ早めに曲がってしまったばかりにこんなことになろうとは思っても見なかった

遡ること2時間前…友人宅へ網戸に散布する殺虫剤を届けにいった帰り道、俺は何を思ったか途中の曲がり角を一つ早く曲がった

土地勘こそ無いが、方向感覚と、幼少の頃より鍛えてきた野生の勘には少しばかり自信があったから

俺「うはwwwおkwwwこれ近道だろwww」

とまぁこんな感じで意気揚々と自転車をこいでました

そのまま突き進むこと15分後…





























俺「ん…あれ川じゃね? 川が見えるwwここどこwww」


俺の家の近くに川なんて流れてない
どうやら完全に道に迷ったようだ
よく街角なんかにある地区の地図を見てもさっぱり地名も場所も分からない
こうなったら野生の勘に頼るしかない


とりあえず太陽の傾き具合と、遠くに見える山の姿から方角を割り出し、時間帯から予測される風の向きを肌で感じながらそれっぽい方角へ突き進むこと30分


俺「お!あれ駅前のビルじゃん!!」


遠くに見覚えのあるビルがかすかに見えた
そのときは感動した
銀様の今宵もアンニュ~イを初めて聞いたときのようなトキメキってやつを感じたね~うん


そして15分後ようやく駅前に着いた
いつのまにか東口から西口へ移動していたようだ
もともと帰りにアニメイトに寄ってひだまりスケッチ4巻を買うつもりだったから
道のりを線積分と考えてコーシーの定理を使えば結局のところ±0になるんだが
いかんせん肉体的疲労は0にはなってくれない
東北のくせに湿度70%以上で気温27℃とかキツいぜマジで

そして今ようやく家に着いてまったりとブログ更新

さてそろそろ、ゆのっちに癒されてこよう
それでは皆さんまた今度 ノシ
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<IOの最新液晶モニタ | メイン | 本日の駄文>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahirukantyou.blog80.fc2.com/tb.php/56-eddb8a91
| メイン |
