スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
漫画買い杉 そしておでんカレーとの遭遇
- 2007/06/16(Sat) -
ちょっと小金が入って懐ぬくぬく状態だった俺は、前から気になってた漫画を大人買いすることに

正直言ってやらかした
だが後悔はしていない
だってオタだもの

F1000101.jpg

F1000100.jpg


画像(上)の左上から順に
おたくの娘さん1~2 (1巻が発売されたときからずっと読みたかった)
ユリア100式1 (いわずと知れた破天荒エロ漫画)
まりあほりっく1 (俺の勘が流行ると言っている)
スチームボーイ上下巻 (機械好きなら読んどいて損なし)
未来日記1~3 (相当前から目を付けていた良作アニメ化されるのではないかと予想)
しおんの王1~3 (将棋漫画の傑作 ついでに麻雀漫画の「咲」もオヌヌメ)
トリコロ1~2 (きらら連載当初からのファンとしては、やっとコミック買えて大満足)
初犬2 (今さらかよと言われるだろうが、これは良いエロ漫画)
ひだまりスケッチDVD3巻 (ゆの可愛いよゆの みかんちゃんとゆのは今期の伝説)
プルートウ1~4 (浦沢先生×手塚先生の最強コラボ 前から欲しかったので超大満足)

画像(下)
ひだまりスケッチDVD1~2巻 (ゆのっちは最高)
ひだまりスケッチ1~2 (ゆのっちは俺の嫁)
ぼんたん1 (伊達政宗様(おにゃのこ)を題材にした漫画 地元が仙台なので速決断速購入)
みつどもえ2 (この漫画のノリが大好き 俺のお気に入りは長女のみつば)
ひだまりスケッチブック (ひだまりスケッチの画集 うめ先生は偉大)

いやー買った買ったね
これで勉強がはかどること間違いなし(ぇ
いや、嘘だとおもったでしょ?でも嘘じゃないんですぜ実際漫画読みながら勉強するとテストとか良い点だったりします

とりあえずアニメイトブックフェア40点分集まってしまったんだがwwwwどうしようwwwww
とりあえず俺の理想のおにゃのこである、ゆのっちのミニエコバックを貰うことは大喝采で決定
うーん…あとは癒しの神であるアリア社長のエコバック貰うかな
ああ物が増えていくwwwやめられないwwwとまらないwwwwオタ生活wwww


そうそう、アニメイトからの帰りに寄ったお洒落な本屋ビレッジバンガードにてこんなものを発見↓

F1000102.jpg


( ゚д゚)ポカーン

なんぞこれー


おでんカレーですよ?おでんですよ?正気ですか?そうですか…

実際食べたら美味しいかもしれないということで速攻レジへ行きました(何よりネタとして美味しい)
ちなみに値段は一食500円…高いってレベルジャネーゾ!!!
俺の丸一日分の食費じゃねぇかYO!!


次の更新はこのカレーを食べた時にします
それではアデュー
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<本日の駄文 | メイン | 今日のDT>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahirukantyou.blog80.fc2.com/tb.php/54-71634245
| メイン |
