スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぼくのなつやすみ3
- 2007/06/08(Fri) -
まずは何も言わずに下のページを見て欲しい

http://www.jp.playstation.com/scej/title/bokunatsu3/


1からのファンとしてはなんとしても購入しなければ!!
夏の空気、面影、薫りを完全に表現できているゲームはいまのところ「ぼくなつ」以外で知らない
というより無いのではなかろうか
本当に、ぼくなつの面白さは異常ですよねー
(ぼくなつオタな俺は20歳!まさに異端児)


しかし…しかしだマイソン君…

キミはとても大切なところを見落としている

そうだよ

キミはPS3持ってないじゃないか


/(^o^)\ナンテコッタイ



こうなりゃ買うしかねぇwwww
超高性能アプコン機能もアプデで実装されたことだし20Gの安いやつを買おう


ちょっと待ってくれマイソン君

お金はあるのかい?


( ゚д゚)ポカーン


買えない…買えないぜ!!!!!!!


朝からこんなことしている俺バカスwww
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日のDT | メイン | 本日のデスクトップ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahirukantyou.blog80.fc2.com/tb.php/52-e3f86938
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。