スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鋼鉄の装甲をもつ「から揚げ」
- 2007/02/17(Sat) -
久しぶりの更新です。最近は卒業に向けての研究で疲れ気味><
まあそんな事はおいといてwww

今日は友人と地元のとある「佐々久」という定食屋に行ってきました。
このこと自体は何の変哲もない日常の風景そのもの。平和な生活です。


しかし…俺たちを待ち受けていたのは想像を絶する戦いでした…そう…彼らは食物でありながら人間の「残したらもったいない」という精神を武器にして、俺たちの胃に怒涛の猛攻を仕掛けてくるんです…攻撃力は53万パワー…その猛々しい姿はまさに

「鋼鉄の油神兵」(通称:手榴弾)

見よこの姿をwww

から揚げ定食850円
F1000018.jpg


ザーカイ天定食850円
F1000019.jpg



残念ですが、この画像だけでは彼らの恐ろしさ、神々しさを理解することは難しいです。実際に彼らと対峙した時、目の前にそびえ立つ鋼壁が見えることでしょうwwwうぇwww

一個だけでも圧倒されるのに5個もあるから揚げ!!※からあげ定食
食べる度にバリバリという鋼の衣!!
食べる時はケンタッキーフライドチキンの様にかぶり付かなければ食べられない大きさ!!
サラダに掛けられた油分たっぷりの謎のドレッシング!!
口内炎に電撃を流す辛い冷製パスタトマトケチャップ味!!
醤油風味の味噌汁!!
半田屋も真っ青な大盛りご飯!!

そこそこ美味しいんですが…胃が油の海に沈みますwww


ちなみにスキー板や謎の置物、コショーチュウ(故障中)と書かれた謎の自動販売機が置かれていた店内はこちら



F1000017.jpg


謎成分が多すぎて突っ込めません。

さて戦果ですが、俺はから揚げ3個、サラダ半分、ご飯&味噌汁完食でした><
ご飯ってレベルじゃねーぞwwwとかちつくちて!陰陽師MAX!H前リョーマ!※意味不明

ちなみに友人の一人は難攻不落のザーカイ天定食を完食しましたwww

証拠画像
F1000020.jpg



そして完全に胃を油分でやられた俺たちはお茶を飲みまくって帰路に着きました。
なんだか一緒に行った友人との友情が深まった気がします(冗談抜きで)。

ということで皆さんも一度「佐々久」に行ってみてはどうでしょうか?店の外観に圧倒されちゃいけませんよwww
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<卒研完了!満を持して春休み | メイン |
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahirukantyou.blog80.fc2.com/tb.php/32-71b753d4
| メイン |
