- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
俺のターン!ドロー!・・・死者蘇生(・∀・)キターーー!!
- 2008/07/09(Wed) -
どうも!一部で死亡説さえ流れている家鴨艦長です。
生きてますのであしからずwww

まずは随分と遅くなってしまったバトンの消化から~
バトンthxノギス氏!

02:お名前は?

家鴨艦長(鳥は可愛いが特に家鴨は可愛いと思うんだ)

03:おいくつですか?

21歳らしい

04:ご職業は?

どこかの大学生

05:ご趣味は?

自宅警備!(嘘
絵描いたりサイクリングしたり漫画読んだり・・・その他もろもろ


06:好きな異性のタイプは?

眼鏡をかけた娘がタイプ
似合ってたらなお良し
さらに優しい娘なら文句なし

07:特技は?

どこでも寝れる。無駄にサバイバル能力が高い(夜間は機動力UP)。

08:資格は何かもっているものはありますか?

パソコン系の資格を何種類か持ってます

09:悩みはありますか?

太陽光が苦手です。克服したい。
外で遊ぶなら夕方以降希望!

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなものは多すぎるので省略
嫌いなものは・・・虫料理かな。調理されてるイナゴの佃煮や蜂の子はいけるよ。


11:好きなひとはいますか?

ありとあらゆる次元に存在します。←意味が分からなかったらスルーで

12:貴方が好きな方へ一言

なかなか可愛いではないか

13:送り主の名前は?

くろノギス

14:送り主の第一印象は?

粛々たる重鎮。
バイクが好きで子供をあやすのが上手なパパさん(マテ

15:送り主に一回やらせてみたいこと

バイクで日本一周

16:送り主を動物にたとえると?

アライグマ様

17:送り主のよいところ

好青年すぐる

18:送り主の悪いところ

エロ耐性が若干低い

19:送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?

間違いなく拾って一緒に遊ぶでしょう

20:送り主と一緒にやりたいスポーツ

バドミントン久々にやりたいです

21:送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいこと

飲みにいこうぜ!カラオケ行こうぜ!

22:送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?

とりあえず応援する

23:送り主とライブに行くとしたらどんなライブがいい?

アニメロサマーライブ

24:最後に何か一言

お盆に会おうか

25:次に回す9人は自分にとってどんな人?

もう回ってるYO!
皆最高ですよ本当にw



ではではまた近日お会いしましょう~
この記事のURL | その他 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<モンハン難読語録 | メイン | 一ヶ月ぶり>>
コメント
--
おぉ!復活しとる!!
盆には一緒に飲みに行こうぜ~
2008/07/09 23:05  | URL | くろノギス #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahirukantyou.blog80.fc2.com/tb.php/151-08179132
| メイン |
