- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
危機迫る
- 2008/04/16(Wed) -
どうもこんばんわ。
現在進行形で現実逃避している家鴨艦長です。


突然ですが今度の日曜日(20日)に、実家のある宮城に帰ることになりました。
翌日の夜には帰るので、かなり短い期間での帰郷となります。
理由は就活です。


さてさて、一気にやばくなってまいりました。
必要書類一式を2日後の金曜までに郵送しつつ、来週の学内ロボコンのロボット発表会の準備。
突然の「適性試験(たぶんSPI)」の登場で、一気に火急の事態へと突入です。


しかし、まだ大丈夫。地獄の9日間を生き延びた俺からすれば、まだ余裕はあります。
とは言っても本来の意味での余裕ではなく、あくまで精神的な余裕です。
必要以上に焦ったり、冷静さを失わなければきっと切り抜けられるはず。
娯楽を一週間ほど封印して頑張りたいと思います。


それでは今日はこの辺でノシ
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<日記 | メイン | 生存報告>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahirukantyou.blog80.fc2.com/tb.php/147-99d43b9f
| メイン |
