- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生存報告
- 2008/04/14(Mon) -
どうもこんばんわ。
最近は、一日一食しか食べていない家鴨艦長です。
小食にもなったしダイエットには丁度いい感じですよ。


では近況報告からしたいと思います。
当方、ようやく就職活動を始めました。
関東や関西までの高い交通費を何度も払う余裕は家にはないので、推薦使って地元企業を狙うことにしました。
地元にも、魅力のある企業が沢山ありますからね。
受かればいいなー。失敗したらニートを通り越して、路上生活が待っているのですよーあぅあぅー。


もし路上生活になったら、石刃の槍で鹿や猪を狩ったり、山菜を取って生活しよう。
川と山が遊び相手だった俺にとっては、決して不可能なことではない。
この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<危機迫る | メイン | 日記>>
コメント
--
路上生活は不可能じゃないかもしれないが、電気製品が周りから消えて精神的に大丈夫か・・・?w
2008/04/16 00:54  | URL | nishi #-[ 編集] |  ▲ top

--
>nishi
家電製品が周りから消えてしまったら、間違いなく鬱になるwww
2008/04/16 19:44  | URL | 家鴨艦長 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahirukantyou.blog80.fc2.com/tb.php/146-61b9dedc
| メイン |
