- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日記
- 2008/04/10(Thu) -
4月になり講義が始まりました。
分かっていたけど、こう言わざるを得ない。




  ( ゚д゚ ) 4月超やばい
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /



スケジュールのどこを見ても赤信号。
一箇所でもブレーキを踏み忘れたらあぼーん決定。
とりあえず、明日までに推薦を貰う就活先を決めないといけない。
そして、来週までに外国語文献をまとめなきゃいけない。
さらに、再来週までに校内ロボコンのロボットを完成させなきゃいけない。
極めつけは、最後の週はたぶん就活真っ只中。



気付いたら5月になってましたというオチが見える!見えるぞ!!



あれ?5月って・・・



  ( ゚д゚ ) 杜の●跡キター
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /


死亡フラグがおっきおっき&ビンビンですよ。
文献の読み合わせでGWはたぶん帰れないし、杜の当日も帰れないかもしれない。
G隊長!俺を解雇にして、新しいイラスト担当者を雇ったほうがいいかもしれません!!(ぇ

この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<生存報告 | メイン | 日記>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahirukantyou.blog80.fc2.com/tb.php/145-133620a9
| メイン |
