- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日記
- 2008/04/01(Tue) -
新年度、明けましておめでとうございます。
とうとう4月になってしまいましたね。

さて、早速ですが今日は何の日でしょう?
答えは日本国民の6割近くが忘れている「エイプリルフール」の日です。
だから何?と返されるのがオチですが、エロゲファンにとっては毎年恒例のお祭りの日。
もちろんエロゲメーカー以外にも、各方面のセンスある方々がシャレの利いた嘘を付いてますよ。
しかし管理人単騎ではそっちまでは手が回らないので今回はスルー。


という訳で、色々なエロゲメーカーがHPで「面白い嘘」を付いてくれます。
嘘のような本当のような話が盛りだくさん!
興味がある方は今すぐ各社HPにアクセスしてみてください。



下記にネタを披露しているメーカーを少しだけ紹介します。
GIGAZINEさんの所と併用するとかなりのメーカーを制覇できると思います。
18歳未満の人は行ってはいけませn(ry

※4月2日なるとネタページは消されると思います。お早めにどうぞ。


ケロQ
http://www.keroq.co.jp/
ギャアアァー!


http://www.makura-soft.com/
ねーよwww

きゃんでぃそふと
http://www.candysoft.jp/
去年の「つよきす2」の告知は嘘じゃなかった・・・ということは・・・。

イリュージョン
http://www.illusion.jp/index2.html
ウホッ!ウホッ!

クロックアップ
http://entacom.org/clockup/top.htm
にん○んどー○Sはじまったな。

RUNE&CAGE
http://www.rune.jp/
いつまで待たせるんだ・・・ハァハァ。

コットンソフト
http://bbs.cotton-soft.com/april/
メーカーの人と話せるなんて凄い企画だ。

すみっこソフト
http://www.sumikko-soft.com/main.html
漫画化希望です!頑張ってください!

はむはむソフト
http://hamham.sc/
奈良はじまったな。

みなとそふと
http://www.minatosoft.com/index2.shtml
ネタだよな・・・ネタだといってくれバーニィ!

Lump of Sugar
http://www.lumpofsugar.co.jp/index2.html
作ってくれたら買いますよ!

ユニゾンシフト
http://www.softpal.co.jp/unisonshift/
のいじさんなにやってんすかwwwちょっとだけ興味が湧きました。



最後に小山力也さん好きな人達へ朗報。
fengさんのところで力也さん出演のラジオをやるそうです。
詳細はfengさんのHPへどうぞ。
http://www.feng.jp/


これ以外のメーカーも回ってみてくださいね。


それにしてもGIGAZINEさんの情報収集能力は凄いの一言。
その力の秘密をいつか解き明かしてみたい。
となると・・・ネットの構造とか勉強しないといけないのか。
時間があればやってみようかな。
その前にやらなきゃいけないことが沢山あるので、いつになることやら・・・。

それでは今日はこの辺でノシ
この記事のURL | その他 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<支店開設 | メイン | 日記>>
コメント
--
ケロQ見逃した・・・ OTL

型月しか記憶に無かったよ('A`)
2008/04/03 00:28  | URL | nishi #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahirukantyou.blog80.fc2.com/tb.php/141-7586bd31
| メイン |
