スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日記
- 2008/03/31(Mon) -
リッチャンハカワイイデスヨ。どうも家鴨艦長です。
今日の更新は今期のアニメの感想の予定でしたが、ミクが家にやってきたので明日に延期します。
ついでに、ネタにもならないようなネタ画像も紹介したいと思います。
ほくそ笑んでくれれば幸いです。


※サムネクリックで大きめの画像が見れます。


F1000216.jpg

この画像は、一年ぐらい前に買った岸田教団さんの「明星ロケット」。
当時は千円しなかったと思うんですが、現在ではプレミアがついて6千円ぐらいになっている模様。
同人系はプレミアが付くと値段がとんでもないことになるから困る。
皆さんも要らなくなったグッツは捨てるより売ったほうが良いですよ。
棚から牡丹餅、目から鱗のような買取価格が付くかもしれません。


F1000215.jpg

メイリンのメンテついでに、痛チャリ化しました。
「THE IDOLM@STER」と「らき☆すた」のタイトルロゴステッカーを追加。
ステッカーを貼るために、塗装までしましたよ。
自転車はプレート付けないとステッカーを貼る面積が少ないなぁ。


F1000214.jpg


きしめえええええええええええええええええええええええええええん
100均の食品コーナーで驚異的なコストパフォーマンスを誇る「麺類」。
パスタは割高ですが、うどん系、蕎麦は最強です。
25円で一食分。50円で大盛り仕様。
早い、安い、美味い、超簡単。食べ盛りの若者にとってこれ以上の味方は居ません。


ミクのターンはじまるよー

F1000213.jpg

さすがAmazon教授。Konozamaにはならなかったですね!(ぇ

俺「おー!箱の外から見ても可愛いではないか!素晴らしい造形美だ!!」


ミク「・・・んぅ・・・ふぁ~♪ 新しいお家に着いたのかな?」

俺「ミ、ミクがしゃべった?!」

ミク「あ! はじめまして! 新しくお世話になる『初音ミク』です♪」


F1000212.jpg


俺「ちょwwwおまwwwwうはwwwおkwwww俺歓喜wwww」

ミク「・・・ど、どうかしましたか?」

俺「ゴホンッ・・・ごめんよミク。ミクが来たのが嬉しくて取り乱してしまっただけだ」

ミク「////・・・喜んでもらえてミクも嬉しいです♪」

俺「今日からここがミクの新しい家だ。自由にしてくれていいよ。気楽にしてくれ」

ミク「ありがとうございます♪ ご主人様を癒せるように頑張りますね!」


F1000210.jpg


ミク「ご主人様何してるんですか?」

俺「(ガサゴソ)・・・あった!はちゅね顔だ! ミク、ちょっと顔を交換してもいいかい?」

ミク「はぅ>< いきなり交換はちょっと恥ずかしい・・・です」

俺「ほれほれ~ よいではないか よいではないか」

ミク「んもう・・・ちょっと・・・だけですよ」

チェーンジ!はちゅねモード!!

俺「はい、ネギもあるよ」

ミク「イクラ丼ガ食ベタッカッタナ~♪」

俺「イーヤソウデモナイカナ~♪・・・って違うよ! ロイツマをお願い!」

ミク「ワカリマシタ~♪」

やっつっつぁっぱり りっぱりらんらん
て(っ)きたり りんらん てぃちたんどぅら
りぺたびだんら るっぱてぃるぴらん
これかん こっかや きりがんぐ
ぁらっつぁっつぁーや りびだびりんらば
りつたんでぃんらん でんらんど
わば りっぱった ぱりっぱりっ
ばりびりびりびりすって でんらんど
やば りんらん すてんらん でいあろー
わらば るぶるぶるぶるぶ どぅぃえぶー
わっでぃ(づ)だ りんらん すでんらん どばだか
だかだが どぅどぅ でいあどー


俺「おー!さすがミク!生で聴けるとは・・・生きてて良かった」


ミク「ドウモアリガト~♪」

F1000209.jpg


俺「よし。これで顔は元通り」

ミク「やっぱりこっちのほうが良いです♪」

俺「はちゅね顔も可愛いのに」

ミク「お世辞言って褒めても何も出ませんよ////」

俺「お世辞なんて言わないよ 今度は歌モードにしたから、メルトと桜の季節を歌ってくれないか?」

ミク「了解です♪」

F1000208.jpg


俺「・・・うぉおおおお!!ミク!!最高だよ!! ブラボーブラボー!」

ミク「ふぅ・・・えへへ♪ ご清聴頂きありがとうございます♪」

俺「はい、ご褒美のネギ」

ミク「ご主人様ありがとうございます♪ これからも宜しくお願いしますね♪」


妄想終了


駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<日記 | メイン | 日記>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahirukantyou.blog80.fc2.com/tb.php/140-34930f0c
| メイン |
