- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/03/26(Wed) -
どうもこんばんわ。家鴨艦長です。
実家での休暇期間を終え、家に帰ってきました。
やはり、こっちは寒い!3~4℃低めの気温ですね。
それでは早速、受け取ったままになっているバトンをやろうと思います。

「デスクトップバトン」


sarasi.jpg


▼OSは何?
Windows XP Home Edition SP2 OEMです。
Proが欲しいのですが、Homeの環境に不満が無いので買う気はありません。
それはそうと、XPのOEMが1月で発行停止になったらしいですね。
現行のOEMが売り切れた場合は、強制的にvistaを選択せざるを得ない。
vistaはハイスペックを要求するから、良いOSではないと思うよ。うん。


▼これはあなたの個人用のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人用です。
もし誰かがこのパソコンを使ったら。深刻な精神的ダメージを受けると思います(性的な意味で)。
中身はカオス。他の人に触らせるつもりはありませんよー。
べ、べつにエロ画像ばっかりとかエロゲだらけとか、そんなんじゃないんだからね!
か、勘違いしないでよ!教えてあげようなんて、これぽっちも思ってないから!


▼この壁紙は何?どこで手に入れた?
某掲示板のは○なようせいスレで入手。
絵師に感謝!
デュアルディスプレイ環境なので二つ画面があります。アス比が違うのはスルー。


▼壁紙は頻繁に変える?
半月で変えます。
半分の月がのぼ(ryじゃないよ!


▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?
SAIのフォルダ1個です。


▼ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
使いやすい配置なら問題なし!


▼何かこだわりはある?
ごみ箱はデスクトップに置きません。
レジストリを弄ってマイコンに配置しています。
あとはMacで使われてるDockを利用しています(デスクトップ右側)。
これはフリーソフトで簡単にできますよ。

Dockを使用可能にするフリーソフト↓
http://windowblinds.jp/objectdock/


▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
整理しました。
画像ファイルが散乱していたので専用フォルダに移動!国崎最高ぉおお!!!


▼最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人へバトンをどうぞ
知り合いにほとんど回っているので、回す人が居ません!
別なバトンを用意しておきます。
(・∀・)ニヤニヤ



おや・・・物足りないって顔してるな・・・



何勘違いしてるんだ?
俺の晒しターンはまだ終了してないぜ!!




皆が見たかったのはこっちだろ?



sarasi2.jpg


これは萌えざるを得ない




次回は地元で購入してきた、逸品の数々を紹介したいと思います。
それでは今日はこの辺でノシ
この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<日記 | メイン | 日記>>
コメント
--
これは漢らしいと褒めるべきなのか、一歩引いて生暖かい目で見守るべきなのか判断に困る画像っすねww
2008/03/27 23:40  | URL | nishi #-[ 編集] |  ▲ top

--
>nishi
生暖かい目で”遠く”から見守るべきwww
2008/03/28 20:19  | URL | 家鴨艦長 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahirukantyou.blog80.fc2.com/tb.php/138-877ae336
| メイン |
