- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日記
- 2008/03/18(Tue) -
どうもこんばんわ。
相変わらずタイトルに捻りがない家鴨艦長です。


まず始めに一言
喉が潰れました\(^o^)/


酷使しすぎて声変わりしちまったYO!!
どのぐらい酷使したのかというと・・・


事の始まりである13日

12:30~19:00(G君と二人でカラオケ ひたすらに歌い続ける)

22:30~翌6:00(G君、N様、H先輩とカラオケ N様は途中で帰宅、H先輩は後半ダウン 二人で回す)

合計約14時間



喉に違和感を感じつつ16日

11:30~18:30(中林、846とカラオケ)

合計約7時間


傷を負ったまま17日

23:00~翌6:00(仲間7人でカラオケ 抑えるつもりが、まったく抑えてなかった件)

12:00~16:30(某友人Mに脅されて仕方なくカラオケ 罰ゲームで最終鬼畜を3回連続で歌う羽目に)

合計約14時間



単純計算で2で割って、大体の誤差を入れると

16時間

しかも全部アニソン(アニソン以外歌えない的な意味で)
正直やりすぎた。援護とか言いつつ便乗してたから、人の倍近くは歌ってるんじゃないだろうか。


というか、某友人Mは最悪www
きゅうり味のビール(tyを歌ったら満足したらしく、全然歌ってなかったし。
曲を入れるだけ入れて「ちょっと飯食ってくるわ!消化しといて!」とか。
挙句の果てには「ゲキテイ最終章ってお前の十八番だろ?90点以下だったら罰ゲームね」と言い出す始末。
瀕死状態の喉じゃ歌いきれるはずもなく85点。


「はいはい罰ゲーム決定!最終鬼畜3曲連続ね。80点以下だったら鬼畜追加していくから」
キレそうになりましたが、Mに逆らって良かったことなど一度もないので頑張る俺。
力を振り絞り一発で通して合格。
歌い終わった後はしゃべるのも辛くなってきたので、Mに断って自主帰宅(その後Mを見たものは居ない(ぇ)。


みなさん喉は大事にしましょう。
それでは今日はこの辺でノシ

この記事のURL | その他 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<日記 | メイン | 日記>>
コメント
--
あの後も行ったのかw
タフだなw
2008/03/18 23:19  | URL | 846 #2ykNyDH.[ 編集] |  ▲ top

--
最終鬼畜とはわかっているじゃないかw

そこに痺れるあk(ry
2008/03/19 00:56  | URL | nishi #-[ 編集] |  ▲ top

--
俺もカラオケ行きたいぞぉー。
2008/03/20 00:04  | URL | くろノギス #-[ 編集] |  ▲ top

--
>846
無理、無茶、無謀の三拍子ですた


>>nishi
鬼畜だけに最終鬼畜とはy(ry


>>ノギスさん
おうよ、楽しみにしてるぜ
2008/03/20 08:04  | URL | 家鴨艦長 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahirukantyou.blog80.fc2.com/tb.php/134-b095c4f2
| メイン |
