スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日記
- 2008/02/19(Tue) -
雪山についてkwsk話して欲しいという人が意外に多かったので、報告させてもらうっす。
ことの始まりは、今月の14日まで遡る。
バレンタインデー企画の準備をしていた俺のもとに、一本の電話が掛かってきた。

???「家鴨君久しぶりだね。色々と忙しい時期にこんなことを頼むのも気が引けr(ry」
俺「すみません、どちら様ですか?(誰だwww何故俺の名を知っているwww)」
???「小さい頃に会ったきりだから無理もないか、君の親戚の者だ。隊長とでも呼んでくれ」
俺「あぁ!隊長さんですか、分かりました。それで、俺にいったい何の用ですか?」
隊長「山小屋の解体作業を手伝って欲しいんだ。勿論、タダとは言わない。お礼もする」
俺「山小屋!?」
隊長「ああ、山小屋だ。詳しい話は会った時にしよう。16日に迎えに行くから」
俺「え?・・・ツーッ・・・ツーッ(ちょwww強引乙wwwww)」

そして16日の当日に隊長と合流し、俺は雪山に連行された。
連行された後の話は面白くもなんともないので、省略。
新婚さんのラブラブっぷりを見せ付けられ、ハンマー振り回して腕が筋肉痛になっただけ。
お礼の熊肉はネタとして美味しかったが、味のほうはなんともクセの強いお肉でした。




以下ネタ画像集(サムネクリックで拡大表示)

↓バレンタイン企画の「男の手作りチョコ」。俺の作ったチョコを誰か受け取ってくれ。
F1000200.jpg


↓久々の落書き晒し。おっぱいは最高d(ry
IMG.jpg


↓とある広報誌の質問文。どうみてもらき☆すたネタです本当に(ry
F1000195.jpg



さて、すっかり頓挫してしまったクリエイター企画を再始動させたいのだが、ネタが無い。
何か要望があるなら言ってくれ兄弟達。
特に無いようなら、落書きでも晒そうと思う。

追記
↓落書きグレスケ仕様。ティクビは自重しないそれがジャスティス
卑猥さの無いエロだからセフセフ⊂(^ω^)⊃・・・え?アウアウ?
IMG_20080219044605.jpg





さらに追記
最近仲間内で東方が流行っているようなので簡単なプレイアドバイスをば
①永夜抄からはじめるべし
永夜抄は東方初心者にうってつけ。弾幕に慣れることが大切。
避け方には大きく分けて「気合避け」と「覚え避け」があるので、上級者の方々のリプレイ動画を見て研究するべし。

②気長にプレイしよう
スペカをゲットできなくても泣かない。一年掛けてコンプするぐらいの気構えで挑むべし。

③まずはnomalプレイヤーを目指そう
ノーマルノーコンまでならある程度練習すれば辿りつけます。
ハード以上になると精度の高い覚え避けが必要になるので、極めたい人は頑張ってください。

④fpsに注意しよう
fpsは60が望ましい。過度の不足or超過はゲームに支障が出ます。
fpsとは1秒間に何枚の画像を表示しているかを示しているもので、PCスペックが低いとfpsが低く出る傾向にあります。
表示される場所は、プレイ画面の右下辺り。
実際の現象としては、fpsが低いと全体的に弾速が遅くなるので避けやすくなる。
旧型のデスクトップパソコンやノートパソコンでのプレイ。
低メモリ容量環境でのプレイの際には、fpsの数値に注意すべし。

スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<お知らせ | メイン | 日記>>
コメント
--
ちょw雪山ってそういうことかw

チョコは是非貰ってやりたいところだが、秋田が遠すぎるw

ちなみに、絵のほうは確実にLvUPしているようで安心した。

ちなみに、男の料理については、「肉」系希望・・・君のクオリティをこれでもかというくらい見せつけてくれ。
2008/02/19 06:20  | URL | 中林 #-[ 編集] |  ▲ top

--
リクエストありがとう中林。
じゃあ次は「肉」で魅せてやろう!
ちなみにクリエイター企画は料理以外も大歓迎さ。

あと絵のことを褒めて頂き恐悦至極でござるwww
これからも精進に努めるでござるwww
2008/02/19 06:37  | URL | 家鴨艦長 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
うん。永夜抄からやってるんだ(´・ω・`)

でも、集中力続かないから簡単にやられるんだ。

っていうか自キャラの当たり判定とかわからないよ!。・゚・(ノд`)・゚・。
2008/02/20 23:36  | URL | nishi #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahirukantyou.blog80.fc2.com/tb.php/124-1db4c317
| メイン |
