- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日記
- 2008/02/13(Wed) -
よう兄弟達。こっちは50M先が見えない猛吹雪。
まったく・・・ただでさえ寒いのに勘弁してほしいもんだぜ。

さてさて、ここ数日更新が滞っていたが、ネタが無いとかクリエイター企画三日坊だとか
そういう理由ではないぞ。両方ともたんまりと用意してある。
では前置きはこのぐらいにして、ネタと企画の大量投下といこうじゃないか(・∀・)ニヤニヤ

ネタその①
箱○ソフト軍団が増強されますた。


F1000193.jpg


上段左:ASSASSIN'S CREED
上段中:ACE CONBAT6
上段右:トラスティベル~ショパンの夢~
下段左:あつまれピニャータ&FORZA2
下段右:アイドルマスター

新規投入したのは上段の3つ。合計6千円でした。え?安すぎるって?
だってパチンコで8千円勝ちましたから∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
1万4千円が8千円の勝利によって、実質6千円になったって算段さ。
娯楽の少ない土地ではパチンコの存在は神。皆も暇があるならエヴァンゲリオン~使徒、再び~をやってみてくれ。
大賭けしなければ、泣くようなことにはならない・・・ハズ。



ネタその②
エロゲマニアが泣いて喜ぶ店を見つけた

F1000194.jpg


なんというネ申ショップ。
他にも貴重なエロゲが格安販売されていますた。
中古でもなかなか流通していない激レアエロゲの数々に、全俺が感動した。
ケロQの処女作「終ノ空」もあったから本当に驚いたぜ。

ネタその③
見たままに感じてくれ

F1000192.jpg


ハイクオソフト万歳 ヽ(=´Д`=)ノ



~明日のお知らせ~
明日はバレンタインデーだな兄弟達。
あれ?随分湿気た面してるな。いい男が台無しだ。
俺が教えてやんよ。漢のバレンタインデーってやつをな。
では、明日の更新で会おう兄弟達。
この記事のURL | その他 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<日記 | メイン | クリエイター企画01>>
コメント
--
パチか…
ほどほどにな。永井先生みたいになるぞw
2008/02/13 22:22  | URL | 846 #2ykNyDH.[ 編集] |  ▲ top

--
終ノ空が売ってるって凄いな・・・。ケロQ新作出してくれよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
2008/02/13 22:35  | URL | nishi #-[ 編集] |  ▲ top

--
>846
分かった気をつけるよw

>nishi
ケロQ、スタジオメビウス、Navelは有名なのに新作を出さないメーカーtop3www
気長に待とうぜwww
2008/02/14 22:00  | URL | 家鴨艦長 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahirukantyou.blog80.fc2.com/tb.php/122-9a3b4c71
| メイン |
