スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日記
- 2008/02/02(Sat) -
なあ、兄弟
誰にだって誇れる「何か」が在るもんさ
意味なんて必要ない
格好良く在る必要もない
お前がそれを大切にしている限り
その誇りはお前を守ってくれる
だから見つけろお前の誇りを





兄貴・・・俺やっと分かったよ兄貴が伝えたかったこと
俺は、この動画に出てくるもの全てが分かる
βの時代から共に歩んできたニコニコ動画
ニコ動の全てを知っている訳じゃない
知っていたって何の意味もない
でも俺は堂々と言える


俺は誇り高きニコ厨だっ!!


右手にマウス
左手にキーボード
5つのツールを使いこなし
全力で楽しむ
それが俺のジャスティス
(´-`).。oO(ママー痛い人が居るよー)





最後はガチムチ
これを集計したうp主に敬礼
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<日記 | メイン | 日記>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahirukantyou.blog80.fc2.com/tb.php/116-0964e7cd
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。