スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日記
- 2008/01/26(Sat) -
ソロ○ンよ私は帰ってきたっ!!

はい。みなさんこんばんわ。俺です!俺!俺!(オレオレ詐欺風味で)
ちょっとネタが溜まってきたので投下しますよ。今日はもう作業できないしー
まず一発目。

①「家に箱○とアイマスがやってきた」

DSC00031.jpg


うわー・・・汚い部屋とか言わないでください。一人暮らしの男の部屋なんてこんなもんです。
んで本題の箱○は画面右下に!!
箱○可愛いよ箱○ー!!(´Д`;)ハァハァ
SUB出力で24インチワイドモニタ(1680×1050)に出力してます。箱○の設定で1280×768にすると丁度良い感じ。肝心の映りは文句無し。綺麗で迫力があり、遅延ラグも皆無。
バリューパック付属ソフトのFORZA2をストレス無く楽しめます。
テスト期間終わったらアイマスをやりまくりますよ!まっこまこにされてやんよ (`・ω・´)



②「家にGardenがやってきた」
Gardenとは、俺が去年からずっと楽しみにしていたCUFFSの新作エロゲのことです。→CUFFSホームページ
ガーデニングに目覚めたとかそういう意味ではないので、誤解の無いよう(って誰が誤解すんねんっ!)
キャラ紹介を見て、これは「やばい」と思いましたね。こうビビッ!と俺ストライクゾーンに波動砲を食らった感じでした。(※波動砲=宇宙戦艦ヤマトの主砲)
随分と抽象的な表現ですが、とかく「萌え」等の感情表現は大抵の場合抽象的なもんです。
ブルース・リーも言ってました。
考えるな、感じるんだ
はい、ここテストに出るよーメモしてください。もちろん冗談ですけどね。



③「妹が腐女子になりました」
いや、だから何って話なんですけどね。(でっていう♪)
でも想像してみてくださいよ。実の妹からメールで「ソフト腐女子になりました」なんて告白された時のことを。
↓その時の俺


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『平凡な日常を過ごしていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか妹が腐女子になっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何がキッカケだったのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ブラクラだとかチェンメだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

さてさて、オタ兄として、どう導くべきか悩みどころ。こっちの世界に来て間もないころの影響は、後々まで響くからなぁ・・・。
どうせなるなら、らき☆すたの「こなた」みたいな娘になってもらいたい。
結局のところ、なるようにしかならないので考えるだけ無駄か・・・。


それでは今日はこの辺で失礼しますノシ

スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<日記 | メイン | 日記>>
コメント
--
Gardenが叩かれている件について。
学会から帰ってきたら祭な状況になってて焦ったw。

こんなの↓
ttp://cuffs.co.jp/04_Garden/support/support_2.htm

プレイして詳細を教えてくれ。
2008/01/26 21:10  | URL | kon #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちょw 写真の右上になんか写ってるぜw

てか、発売日にヒロイン攻略不可宣言だっけ?

俺もディレス・イレに唖然とさせられたが、まぁ、健闘を祈る。
2008/01/26 22:23  | URL | 中林 #-[ 編集] |  ▲ top

--
プレイは今度の木曜あたりになりそうだ。
俺もよく分かってない部分があるから、プレイして色々確かめてみようと思う。
報告を待っていてくれwww
2008/01/27 03:04  | URL | 家鴨艦長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
妹自重www
数年後には仙コミに君臨してるんだろうなww

サインもらっとけよww 俺の分もw
2008/01/27 22:03  | URL | 846 #2ykNyDH.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahirukantyou.blog80.fc2.com/tb.php/112-cc9edb4c
| メイン |
