スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日記
- 2008/01/19(Sat) -
他にやることがある時に限って、部屋を片付けてしまう。これは全人類共通の風習というか習慣ではないだろうか。
そんなこんなで部屋が綺麗になりました。実に、当社比5割増しと言った感じ。それでも綺麗とは言えない俺の部屋には、魔物でも潜んでいるんでしょうか。寝てる時に俺を襲うのだけは勘弁してほしいもんです。


さて、先日も書きましたが、最近ちょっと忙しいです。忙しいと言っても四六時中作業してるわけじゃないので、合間の時間ができるわけですよ。俗に言う「休憩時間」というやつです。
俺はその時間にアニメを観たり、洗脳(中毒)動画を垂れ流しながら過ごしてるんですが、ついつい決めた時間をオーバーしてしまう。ありがちだが、時間的に手痛い打撃を受けるんですよ、これが。
そんな訳で、最近のお気に入りを紹介したいと思います。・・・ってどんな訳やねん!(一人ツッコミ m9(^Д^)ぷぎゃー)

★★★アニメ★★★

今期の俺のオススメアニメTOP5が決定しました。

1.true tears
文句無し。今期筆頭の最有力候補。
忙しい人は、これだけでもいいから観て欲しい。

2.ロザリオとバンパイア
一言で表現するとしたら、「古き良き時代のパンツアニメ」。まいっちんぐマチコ先生みたいな感じ・・・って同年代の人は知らないよなそんなの。
見所は超豪華声優によるネタ演技。勇者王、フリーザ様、可愛い子安、喘ぐ奈々ちゃん。
釘宮や関智ももう直ぐ登場する。声優に詳しい人なら弩ツボにハマる。
シナリオは「並み」なので、声優ネタが受け入れられない人は別なことに時間を使うべし。

3.狼と香辛料
ネタ要素は少ないが確かなクオリティ。世界観が好きならば観るべし。

4.シゴフミ
第1話で主人公が刃物で刺されるという展開には驚いた。
2話の展開もなかなか良かったので。視聴決定。
フミカ可愛いよフミカ(;´Д`)ハァハァ

5.墓場鬼太郎
正直、PERSONAとどちらにするか迷った。
現状での斬新さとブラックジョークの利いたシナリオを評価した結果、墓場鬼太郎というということに。
展開がマンネリ化しそうな雰囲気があるので、飽きたらPERSONAに乗り換えるべし。


※クラナド、シャナⅡもちゃっかり視聴しているのは秘密。


★★★ニコニコ★★★


これは全部観てしまうだろJK。


全編の動画化に期待が高まる。


同世代ならこの動画の良さが分かるはず。


ネタだけどネタじゃなかった。


久々に再生10万、マイリス1万越えの快挙を成し遂げたアイマスMAD。


B級ホラー映画より怖い。


古泉のサイレントヒルは846氏が紹介してくれたので、別なものを。


ラジオタグランキングにいつも居るアレ。


電王は永遠に不滅です。

では今日はこの辺でノシ

スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<日記 | メイン | 日記>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahirukantyou.blog80.fc2.com/tb.php/110-a09a455a
| メイン |
