スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日記
- 2008/01/08(Tue) -
更新完了寸前に突然ウィンドウが閉じた。俺は今、そんな悲しみに打ちひしがれている。

面倒なので要約

DTM始めました。べ、べつに初音ミクに感化されたとかそんなんじゃないんだからねっ!そこんとこ、ちゃんと分かってる?あっー!今笑ったでしょ!嘘つきっ!絶対笑ったもn(ry
お見苦しい場面申し訳ない。
そのうち作ったものをうpするかもしれません。期待しないでください。


そして絵も描いてます。最近はどこにもうpしてません。
うpできない理由があるからです。だってエ●絵だから。
おっぱいと尻の曲線美に酔いしれる今日この頃。おっぱい良いよね。おっぱいは最高。
だが魔乳には興味ない。まな板、貧乳、美乳、巨乳バッチコーイ。


最後に先日の日記にも書いたアニメの視聴について。やはり、アニメはリアルタイムで視聴するに限る。後回しにすると、永遠に視聴しないか、半年の間お蔵入りのパターンに突入する可能性があるので非常に危険。
そうそう、「みなみけおかわり」なかなか良かった。OPとEDのあまりのエロゲ風味っぷりに、ションベンチビりそうになったが、内容は合格。面白かった。エロさがグッと上がったのは賛否両論ありそうだが、この際アリでおk。むしろもっと極めてくれ。
モロ見えで興奮するのは三流、チラで興奮するのは二流、一流は天元突破だ藤岡。


以下駄々文

俺つば(俺たちに翼はない)発売日決定おめでとう。
それちる(それは舞い散る桜のように)ファンが、この時をどれ程待ちわびたことだろうか。
これに続いて、ケロQも陰と影の発売日を決定してはくれないだろうかと思ったり。
さてさて、Garden、FA、さくらシュトラッセの発売日が迫ってきました。どれも超大物級。
2月の東鳩2AD、4月のG線と11eyesとエロゲ業界を席巻するような怪物タイトルが隙のない布陣で構えている。これは期待せざるを得ない。
さらには、リトルバスターズの18禁版「リトルバスターズ!エクスタシー」も今春に発売を予定している模様。鍵のエロなんてオマケ程度。問題はそこじゃない。
笹瀬川佐々美と二木佳奈多を攻略できることにある。ささみんファンの俺大歓喜。これは買わざるを得ない。

最後に最近ニコ動で話題の方のマイリスト>>>ttp://www.nicovideo.jp/mylist/3858998
それでは今日はこの辺でノシ


スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<日記 | メイン | 少し遅めの新年のご挨拶>>
コメント
--
DTMは面白いよな!
自分もシコシコとやってるよ。気づくと半日くらい鍵盤とにらめっこしてるけどな。

以下、駄々文に反応してみる。
 「G線」以外は自分も注目してますよ。あとは、「祝福のカンパネラ」が頑張ってくれれば嬉しいなぁと。
 周りに作品を知ってる人がいないんで聞いてみるが、昨年のやちゃった大賞は「Dies irae」だと思うんだがどうだろうか?


長文失礼した。

佐々美さんいいよ!佐々美さん!期待大。
2008/01/08 12:22  | URL | kon #-[ 編集] |  ▲ top

--
kon氏反応してくれてありがとうw
Dies iraeはこれからやる予定。中林氏はルート不足を嘆いていたな。

そしてささみんファンがここに居たw
kon氏とはつくづく好みが合うようでw
2008/01/09 20:52  | URL | 家鴨艦長 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahirukantyou.blog80.fc2.com/tb.php/105-0f7f1eb0
| メイン |
