スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
少し遅めの新年のご挨拶
- 2008/01/06(Sun) -
皆さん昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m

本年もどうぞ宜しくお願いします!

・・・イ゛ェアアアアwww


さーてさてさて!新年早々、今期アニメが始まりましたよ!
早速、視聴しています。


●ロザリオとバンパイア→「頑張れ、俺!」
●H2O→「ど、どないせいちゅーねん」
●絶望先生→「絶望した!相変わらずのクオリティに絶・・・いや感動した!」
●シゴフミ→「ちょwwwおまwwww超展開乙wwww」
●破天荒遊戯→「3分で原作一巻が終わります」
●ペルソナ→「主人公補正は最強」
●全力ウサギ→「ターゲットとする年齢層が分からないwww」
●君が主で執事が俺で→「クマー乙wwwジャイアン最高www森羅様万歳www」
●true tears→「うほっwwwいい作画www野原一家乙www」

846氏にはペルソナ、シゴフミ、絶望先生、true tearsの視聴をオススメしまんぐ
バヤシ氏はペルソナ、ロザリオとバンパイア、君が主で執事が俺でを観て欲しい
ノギス氏はペルソナ、シゴフミ辺りが良いかと
アヒル氏はロザリオとバンパイア、君が主で執事が俺で、true tearsが合うと思う

まだまだ放送予定の新作アニメ!みなみけおかわりに期待しまくりんぐ。
という訳で今日のところは締めたいと思います。


・・・イ゛ェアアアア!寒みぃいいいいい!!寒すぎだろ常考wwww
では~ノシ
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<日記 | メイン | 日記>>
コメント
--
アドバイスが的確すぎて噴いたw
ちょうどシゴフミとtrue tearsは見たとこだww
2008/01/06 21:10  | URL | 846 #2ykNyDH.[ 編集] |  ▲ top

--
ちなみに俺の場合はそこにさらにシゴフミとtrue tears追加予定だZE!!一話見てみたが、こいつらはいけそうだ!

てか、ロザバンは完全に覚醒後奈々ちゃんがド壺かも。まぁ、あと数話見てからだな~w
2008/01/06 23:02  | URL | 中林 #-[ 編集] |  ▲ top

--
846も中林も楽しんでいるようだなw
コメント㌧
2008/01/08 07:02  | URL | 家鴨艦長 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahirukantyou.blog80.fc2.com/tb.php/104-418cf8bd
| メイン |
