- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日記
- 2008/03/31(Mon) -
リッチャンハカワイイデスヨ。どうも家鴨艦長です。
今日の更新は今期のアニメの感想の予定でしたが、ミクが家にやってきたので明日に延期します。
ついでに、ネタにもならないようなネタ画像も紹介したいと思います。
ほくそ笑んでくれれば幸いです。


※サムネクリックで大きめの画像が見れます。


F1000216.jpg

この画像は、一年ぐらい前に買った岸田教団さんの「明星ロケット」。
当時は千円しなかったと思うんですが、現在ではプレミアがついて6千円ぐらいになっている模様。
同人系はプレミアが付くと値段がとんでもないことになるから困る。
皆さんも要らなくなったグッツは捨てるより売ったほうが良いですよ。
棚から牡丹餅、目から鱗のような買取価格が付くかもしれません。


F1000215.jpg

メイリンのメンテついでに、痛チャリ化しました。
「THE IDOLM@STER」と「らき☆すた」のタイトルロゴステッカーを追加。
ステッカーを貼るために、塗装までしましたよ。
自転車はプレート付けないとステッカーを貼る面積が少ないなぁ。


F1000214.jpg


きしめえええええええええええええええええええええええええええん
100均の食品コーナーで驚異的なコストパフォーマンスを誇る「麺類」。
パスタは割高ですが、うどん系、蕎麦は最強です。
25円で一食分。50円で大盛り仕様。
早い、安い、美味い、超簡単。食べ盛りの若者にとってこれ以上の味方は居ません。


ミクのターンはじまるよー

F1000213.jpg

さすがAmazon教授。Konozamaにはならなかったですね!(ぇ

俺「おー!箱の外から見ても可愛いではないか!素晴らしい造形美だ!!」


ミク「・・・んぅ・・・ふぁ~♪ 新しいお家に着いたのかな?」

俺「ミ、ミクがしゃべった?!」

ミク「あ! はじめまして! 新しくお世話になる『初音ミク』です♪」


F1000212.jpg


俺「ちょwwwおまwwwwうはwwwおkwwww俺歓喜wwww」

ミク「・・・ど、どうかしましたか?」

俺「ゴホンッ・・・ごめんよミク。ミクが来たのが嬉しくて取り乱してしまっただけだ」

ミク「////・・・喜んでもらえてミクも嬉しいです♪」

俺「今日からここがミクの新しい家だ。自由にしてくれていいよ。気楽にしてくれ」

ミク「ありがとうございます♪ ご主人様を癒せるように頑張りますね!」


F1000210.jpg


ミク「ご主人様何してるんですか?」

俺「(ガサゴソ)・・・あった!はちゅね顔だ! ミク、ちょっと顔を交換してもいいかい?」

ミク「はぅ>< いきなり交換はちょっと恥ずかしい・・・です」

俺「ほれほれ~ よいではないか よいではないか」

ミク「んもう・・・ちょっと・・・だけですよ」

チェーンジ!はちゅねモード!!

俺「はい、ネギもあるよ」

ミク「イクラ丼ガ食ベタッカッタナ~♪」

俺「イーヤソウデモナイカナ~♪・・・って違うよ! ロイツマをお願い!」

ミク「ワカリマシタ~♪」

やっつっつぁっぱり りっぱりらんらん
て(っ)きたり りんらん てぃちたんどぅら
りぺたびだんら るっぱてぃるぴらん
これかん こっかや きりがんぐ
ぁらっつぁっつぁーや りびだびりんらば
りつたんでぃんらん でんらんど
わば りっぱった ぱりっぱりっ
ばりびりびりびりすって でんらんど
やば りんらん すてんらん でいあろー
わらば るぶるぶるぶるぶ どぅぃえぶー
わっでぃ(づ)だ りんらん すでんらん どばだか
だかだが どぅどぅ でいあどー


俺「おー!さすがミク!生で聴けるとは・・・生きてて良かった」


ミク「ドウモアリガト~♪」

F1000209.jpg


俺「よし。これで顔は元通り」

ミク「やっぱりこっちのほうが良いです♪」

俺「はちゅね顔も可愛いのに」

ミク「お世辞言って褒めても何も出ませんよ////」

俺「お世辞なんて言わないよ 今度は歌モードにしたから、メルトと桜の季節を歌ってくれないか?」

ミク「了解です♪」

F1000208.jpg


俺「・・・うぉおおおお!!ミク!!最高だよ!! ブラボーブラボー!」

ミク「ふぅ・・・えへへ♪ ご清聴頂きありがとうございます♪」

俺「はい、ご褒美のネギ」

ミク「ご主人様ありがとうございます♪ これからも宜しくお願いしますね♪」


妄想終了


駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日記
- 2008/03/28(Fri) -
こんばんわ。出羽国屈指のオタ戦士(自称←痛い人)、家鴨艦長です。
アニメが次々に最終回を迎えていますね。
年3回この気持ちを味わっているわけですが、毎回寂しい気持ちになります。
今度の日曜の「みなみけ」で、今期視聴したアニメの全てが終わるので、31日辺りに恒例の感想でも書こうと思います。
今期のアニメを後から観ようと思っている人や、DVDの購入を検討している人の参考になればいいな。
とは言っても、全てを視聴したわけではないので、他のサイトや掲示板と比較してみてください。


さて今日の更新ですが、予定していた戦利品の紹介は数が多すぎるので止めます(ぇ
毎年3月と9月、1月と12月は財布へのアッパーラッシュなんですよ・・・。
でも約束は約束。形だけですが、商品名だけを羅列することにしますね。
気になる商品があるならコメに「詳細希望」とでも書き込んでください。
次回の更新でピックアップします。



※単語検索でこのブログに来た人達すみません。多分、必要としている情報はここには無いと思います。アフィとかやってないから許してください><





書籍

文庫

学校の階段⑤
十三番目のアリス①~②
ブギーポップ・クエスチョン 沈黙のピラミッド
ほうかご百物語
おりがみ~龍の火~
海賊彼女
狂乱家族日記③
がんばれ鉄道娘~奮闘編~
図書館戦争

コミック

シャーマンキング完全版①~②
東方三月精
われは剣王っ!!①~②
まじかる無双天使 呂布子ちゃん②
H2O②
タビと道づれ③
ケメコデラックス①~③
異国迷路のクロワーゼ①
みつどもえ④
ひだまりスケッチ③
まとちゃん
みなみけ⑤
世縒りゆび
ないしょのつぼみ③
ぺんぎん娘②~③
グレンラガン②
ヴィーナスヴァーサスヴァライアス⑦

同人誌

ログマス①~②(アイマス本)
オキガルフユノホン(線画集)
ハッピートーク(アイマス本)
THE パンツ(パンツ本)
palpitate(三国志対戦本)
影~KAGE~(イラスト集)
BBox Level.05(イラスト集)
Sweet Dreams(イラスト集)
q-o5(イラスト集)
リリカルナノハ私妄想版:序①~②(なのは本)
かたしぶっ(断面系エロ本)
かたしぶっ15週(断面系エロ本)
部活少女(イラスト集)
らき☆すた RESPECT!!(らきすた本)
東方花粉塚(東方本)
東方蒐集 ネギみ!(東方本)
ポリクローム(イラスト集)
The Another Concept Art(モンハン本)

エロ漫画

お姉ちゃんのお願い!
ナイロン100%

その他

ささきむつみ自選画集
季刊~エス~22号


CD

忘却の旋律サントラ
ALcot Vocal Arrange Album 「growing」
Dead Ball Project vol.1
幻想事変
石鹸屋のお歳暮3
東方蒼天歌
東方的幻想四撃蹴
東方蓬千歌
スーパーあまねりお
鉄道むすめキャラクターソングコレクション⑩~⑫

DVD

true tears vol.01
よつのは①


エロゲ

学園☆新選組!~乙女ゴコロと局中法度~(購入予定)


PC関連

2.5インチHDD 120G
カスペルスキーKIS


以上。ここ一月で購入したものリスト。
まだまだ欲しいものがありますが、金銭的理由で断念。
どうでもいいけどアニメDVDは3000円で買えるようにしてほしい。6000円は手痛い。
特典有りにしても、アニメ一話分に対して3000円は中々払えるもんじゃない。
しかも1巻買ったら6巻まで強制搾取される。
勘弁してくださいwwwお財布がアウアウwww


てか買いすぎだろJK・・・

パソコン修理して売りさばいてなかったら、こんなに大量の購入はできなかった。
それなりの修理技術で3万儲かるのだから、技術は持っておいて損はしないもんだな。
だが、それでもキツい。また100円ショップの小麦粉たっぷりの蕎麦で頑張るか。
一食25円は最強だぜ?そこそこ美味いし。

・゜・(つД`)・゜・ でも肉食えねぇぇぇえええ




あとやっとこれが評価されたようなので紹介。
一年ぐらい前に壁紙サイトの捜索中に見つけたんだが、これは素晴らしいものだ。
というわけで兄弟達も応援宜しく!
特にnishi氏!射命丸の時間だぜwww




公式サイト→http://www.joraku.jp/index.html

とらのあな、メロンブックスでシングルCD売ってるので是非購入を!
この記事のURL | その他 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
- 2008/03/26(Wed) -
どうもこんばんわ。家鴨艦長です。
実家での休暇期間を終え、家に帰ってきました。
やはり、こっちは寒い!3~4℃低めの気温ですね。
それでは早速、受け取ったままになっているバトンをやろうと思います。

「デスクトップバトン」


sarasi.jpg


▼OSは何?
Windows XP Home Edition SP2 OEMです。
Proが欲しいのですが、Homeの環境に不満が無いので買う気はありません。
それはそうと、XPのOEMが1月で発行停止になったらしいですね。
現行のOEMが売り切れた場合は、強制的にvistaを選択せざるを得ない。
vistaはハイスペックを要求するから、良いOSではないと思うよ。うん。


▼これはあなたの個人用のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人用です。
もし誰かがこのパソコンを使ったら。深刻な精神的ダメージを受けると思います(性的な意味で)。
中身はカオス。他の人に触らせるつもりはありませんよー。
べ、べつにエロ画像ばっかりとかエロゲだらけとか、そんなんじゃないんだからね!
か、勘違いしないでよ!教えてあげようなんて、これぽっちも思ってないから!


▼この壁紙は何?どこで手に入れた?
某掲示板のは○なようせいスレで入手。
絵師に感謝!
デュアルディスプレイ環境なので二つ画面があります。アス比が違うのはスルー。


▼壁紙は頻繁に変える?
半月で変えます。
半分の月がのぼ(ryじゃないよ!


▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?
SAIのフォルダ1個です。


▼ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
使いやすい配置なら問題なし!


▼何かこだわりはある?
ごみ箱はデスクトップに置きません。
レジストリを弄ってマイコンに配置しています。
あとはMacで使われてるDockを利用しています(デスクトップ右側)。
これはフリーソフトで簡単にできますよ。

Dockを使用可能にするフリーソフト↓
http://windowblinds.jp/objectdock/


▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
整理しました。
画像ファイルが散乱していたので専用フォルダに移動!国崎最高ぉおお!!!


▼最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人へバトンをどうぞ
知り合いにほとんど回っているので、回す人が居ません!
別なバトンを用意しておきます。
(・∀・)ニヤニヤ



おや・・・物足りないって顔してるな・・・



何勘違いしてるんだ?
俺の晒しターンはまだ終了してないぜ!!




皆が見たかったのはこっちだろ?



sarasi2.jpg


これは萌えざるを得ない




次回は地元で購入してきた、逸品の数々を紹介したいと思います。
それでは今日はこの辺でノシ
この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
日記
- 2008/03/24(Mon) -
どうもこんばんわ。筋肉痛に苦しんでいる家鴨艦長です。


昨日のイベントですが、なんとか無事に乗り切ることができました。
G君、K君、本当にお疲れ様でした。

                          刀、           , ヘ
                  /´ ̄`ヽ /: : : \_____/: : : : ヽ、
              ,. -‐┴─‐- <^ヽ、: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : }
               /: : : : : : : : : : : : : :`.ヽl____: : : : : : : : : : : : : : : : : : /
     ,. -──「`: : : : : : : : : :ヽ: : : : : : : : :\ `ヽ ̄ ̄ ̄ フ: : : : :/
    /: :.,.-ァ: : : |: : : : : : : : :    :\: : : : :: : : :ヽ  \   /: : : :/
    ̄ ̄/: : : : ヽ: : : . . . . . . . . . . .、 \=--: : : :.i  / /: : : : :/
     /: :     ∧: \: : : : : : : : : : ヽ: :\: : : 〃}/  /: : : : :/         、
.    /: : /  . : : :! ヽ: : l\_\/: : : : :\: ヽ彡: : |  /: : : : :/            |\
   /: : ィ: : : : :.i: : |   \!___/ ヽ:: : : : : : :\|:.:.:.:/:!  ,': : : : /              |: : \
   / / !: : : : :.ト‐|-    ヽ    \: : : : : l::::__:' :/  i: : : : :{              |: : : :.ヽ
   l/   |: : :!: : .l: :|            \: : : l´r. Y   {: : : : :丶_______.ノ: : : : : :}
      l: : :l: : :ト、|         、___,ィ ヽ: :| ゝ ノ    '.: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : /
      |: : :ト、: |: :ヽ ___,彡     ´ ̄´   ヽl-‐'     \: : : : : : : : : : : : : : : : : : イ
        !: :从ヽ!ヽ.ハ=≠' , ///// ///u /           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      V  ヽ|    }///  r‐'⌒ヽ  イ〉、
              ヽ、______ー‐‐' ィ´ /:/:7rt‐---、       こ、これは乙じゃなくて
                  ィ幵ノ ./:/:./:.! !: : : : :!`ヽ     ポニーテールなんだから
              r‐'T¨「 |: | !:.∨:/:./: :| |: : : : .l: : : :\   変な勘違いしないでよね!
               /: : .|: :| !:.!ィ¨¨ヾ、:.:/ !: : : : l: : : : : :.\



しかし、自分の力不足で居た堪れない気持ちでしたよ。
一年近く掛けて「この程度の進歩」か、と。
もう少し真面目にやるべきだった、後悔は先には立たないとよく言ったものです。
とにかく、今はこの気持ちを忘れないようにして、次のイベントに向けて頑張りたいと思います。


さて、息をついたのもつかの間。
明後日からまた一人暮らしです。さらば愛しの仙台!俺はまた帰ってくるぞ!!
それと同時に、難敵、強敵が待つ4月に向けての戦いが始まります。
就活、論文翻訳、講義、学内ロボコン、杜の準備、本命エロゲの3本同時発売・・・ect

( ゚д゚) ・・・こいつはやべぇ

最後のエロゲは削れるとしても、あとは無理。
ポルナレフのAAを100回貼っても足りないぐらいヤバイ。
地獄の9日間の再来すら予感させる。

※解説
地獄の9日間とは、管理人の人生の中で最も苦行だった期間のことを指す。
夏コミ、期末テスト、製図の課題、実験レポートがファイナルフュージョンして管理人を襲撃。
9日間の間、1分1秒を争う戦いを強いられた。
命からがら、苦し紛れの勝利を収めたが、必修の単位を一つ失ってしまった。
管理人の「人生の黒歴史」とも言える。


とりあえず今日は計画の大筋を考えて、明後日からの開戦に備えることにします。
文章だけの更新でサーセンwww

お気に入りの動画を紹介するので許してください。













パンツは最高だろJK


この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日記
- 2008/03/23(Sun) -
絶望した!自分の画力の無さに絶望した!!

イベント開始まであと10時間
ま、まだ慌てるような時間じゃ(ry
が、がががが…頑張るお!

誰か俺にオプーナを買う権利をください

イベントから帰ってきたら、報告したいと思います。




うはwwwテンポってるってレベルじゃねーぞwwwwwwww

            / ̄\
            |    |
            \_/
              |
          /  ̄  ̄ \     
         /  ::\:::/::  \  
       /  .<●>::::::<●>  \  
       |    (__人__)     |  <まっこまこにしてやんよ
       \    ` ⌒´    / 
        /,,― -ー  、 , -‐ 、
       (   , -‐ '"      )
        `;ー" ` ー-ー -ー'
        l           l
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    |   ワ     ゴ      ン   |


では現実に戻って頑張りたいと思います。
それではノシ
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日記
- 2008/03/20(Thu) -
とうとう3月も終盤。
激動の4月は目の前です。


就活とかのネタは暗くなりそうなので、3月発売の期待のゲームの話でもしたいと思います。

※18歳未満の方、アニメないしゲームのイラストが嫌いな方、性的表現に嫌悪感を抱かれる方はリンク先に行かないで、「戻る」を押してください。

では注目のエロゲ一発目
学園☆新選組!~乙女ゴコロと局中法度~
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=498085

期待を裏切らない(性的な意味で)メイビーの新作。
69では大変お世話になりましたよ。
おっぱいは地球を救う。


エロゲ二発目
暁の護衛 初回版
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=478845


お嬢様とエッチするのはいけないと思いますっ!
でも、俺は好きだよそういうシチュエーション。
若干漂う魚雷臭もまったく気にならないさ。


エロゲ三発目
オトメクライシス 初回限定版
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=497565

遊び心溢れる戯画の新作エロゲ。
エロゲでベルトアクションとは珍しいですね~。
同人だと結構見かけるんだけどな。


エロゲ四発目
かみぱにっ!
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=433165

やっとマスターアップしたか!
とは言うものの、遅すぎてスルーする気満々ですn(ry
4月に本命2つを抱えてるので財力に余力無し。


エロゲ五発目
君が望む永遠 ~Latest Edition~ 初回版
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=491745

なぁにこれぇー(AIBO的な意味で)
曲芸商法臭がプンプンするのは気のせいか?
誰か人柱になって、どんなものか教えてください。


エロゲ六発目
こなゆき ふるり~柚子原町カーリング部~ 初回限定版
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=497525

エロゲ厨である俺の目は誤魔化せないぜ。
ありふれたADVに見せ掛けているが、立ち上る異色のオーラを見逃すと思ったか!
こういう異色系はガチで大好きです。
氷上でおっぱいモミモミ最高!ちゅっちゅしまくり!
え?そんなシーン無いって?サーセンwww


エロゲ七発目
D.C.P.K.~ダ・カーポーカー~ 通常版
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=523505

曲芸商法乙www
こwwれwwwはwwひwwwどwwwwwwwいwwwww
さやか先輩が出るという噂が流れてるので興味はあります。
でも買いません。
G君頑張って!


エロゲ八発目
釣りバカ~学園対抗!女子校生釣り上げアドベンチャー~
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=498065

久々のバカゲーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
予測不能の超展開。
いつも右斜め上を行くシナリオ。
理解できない爆笑エロシーン。
泣きゲー、抜きゲー、鬱ゲー、色々あるけど一番プレイして楽しいのはバカゲーです。


エロゲ九発目
媚肉の香り ~ネトリネトラレヤリヤラレ~
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=457765

久々にエルフゲーを見た気がする。
エロさと捻りの利いたシナリオに定評があるエルフ。
やってみたいが金が無い。


エロゲ十発目
Princess Frontier
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=497625

AXLの新作。
エロゲスレで根強い人気を誇るAXLだけに、期待が高まる。
どうでもいいけど、ドレス着たままのプレイって燃えるよね。



とまあ長々とエロゲだけの紹介になってしまいました。
学園☆新選組かオトメクライシスを購入する予定。
あとは発売後の評判を聞いてから決めたいと思います。


それでは今日はこの辺でノシ
この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(7) | ▲ top
日記
- 2008/03/18(Tue) -
どうもこんばんわ。
相変わらずタイトルに捻りがない家鴨艦長です。


まず始めに一言
喉が潰れました\(^o^)/


酷使しすぎて声変わりしちまったYO!!
どのぐらい酷使したのかというと・・・


事の始まりである13日

12:30~19:00(G君と二人でカラオケ ひたすらに歌い続ける)

22:30~翌6:00(G君、N様、H先輩とカラオケ N様は途中で帰宅、H先輩は後半ダウン 二人で回す)

合計約14時間



喉に違和感を感じつつ16日

11:30~18:30(中林、846とカラオケ)

合計約7時間


傷を負ったまま17日

23:00~翌6:00(仲間7人でカラオケ 抑えるつもりが、まったく抑えてなかった件)

12:00~16:30(某友人Mに脅されて仕方なくカラオケ 罰ゲームで最終鬼畜を3回連続で歌う羽目に)

合計約14時間



単純計算で2で割って、大体の誤差を入れると

16時間

しかも全部アニソン(アニソン以外歌えない的な意味で)
正直やりすぎた。援護とか言いつつ便乗してたから、人の倍近くは歌ってるんじゃないだろうか。


というか、某友人Mは最悪www
きゅうり味のビール(tyを歌ったら満足したらしく、全然歌ってなかったし。
曲を入れるだけ入れて「ちょっと飯食ってくるわ!消化しといて!」とか。
挙句の果てには「ゲキテイ最終章ってお前の十八番だろ?90点以下だったら罰ゲームね」と言い出す始末。
瀕死状態の喉じゃ歌いきれるはずもなく85点。


「はいはい罰ゲーム決定!最終鬼畜3曲連続ね。80点以下だったら鬼畜追加していくから」
キレそうになりましたが、Mに逆らって良かったことなど一度もないので頑張る俺。
力を振り絞り一発で通して合格。
歌い終わった後はしゃべるのも辛くなってきたので、Mに断って自主帰宅(その後Mを見たものは居ない(ぇ)。


みなさん喉は大事にしましょう。
それでは今日はこの辺でノシ

この記事のURL | その他 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
日記
- 2008/03/16(Sun) -
どうもこんばんわ。

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´


あ・・・ネタ尽きた。
正直言うと、このAAが使いたかっただけなんです。
よってネタ切れ。



そうそう、この漫画面白いですよ。
アニメ化に今から期待しておきます。

http://maoh.dengeki.com/try/kenoh/kenoh1.html

われは剣王っ!! (電撃コミックス)われは剣王っ!! (電撃コミックス)
(2007/09/27)
芝村 裕吏、城爪草 他

商品詳細を見る

この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日記
- 2008/03/12(Wed) -
どうも、実家に帰省中の家鴨艦長です。
最近はすっかり暖かくなりましたね。コートを着なくても外を出歩けるようになってきました。
身軽になった分、遠出や買い物も長時間楽しめるというもの。
やはり春はいいものだ。

さて、春といえば爽やかなイメージがありますが、浮かれポンチな変態達が目覚める季節でもあります。
かく言う私も変態の一人。目覚めずにはいられない。


激しきこと乳を揉むが如く

眺めること腋を視姦するが如く

脱がすこと縞パンの如く

舐めること脚フェチの如し


一年間の間、絵を描き続けてようやく見出した激眺脱舐(げっちょうだつな)の極意。
覚醒した俺の腕を誰も止められない。




おっぱいの章
おっぱいそれは女性の象徴であり。神が創り出した幸福の器。
頭の頂からうなじと鎖骨を通り、滑らかに創られる究極の曲線美。
三者三様、唯の一つとして同じものは無い。
そこには信念、思想、感覚、感情の全てが詰まっていると言っても過言ではない。
赤子の頬のように柔らかく、心太に似た弾力を持ち、水の様に柔軟で、触れば肌を通じて熱い滾りが伝わってくる。
そして曲線が辿り着く先には乳輪という名の花園があり、その中央には一輪の華が咲く。
その華は儚げに自らの存在を主張し、愛でて欲しいと願っているのだ。
そして、愛でれば愛でるほど背を伸ばし自らの存在を顕示する。
熟れた華の蕾は今にも咲きそうで、その様は人を強く魅了するのだ。


腋の章
その昔、或る国の王が旅人に訊ねた「腋とは何ぞや?」
旅人は答えた「心である」と
男はまた訊ねた「それは解せぬ。その意を答えよ」と
旅人はこう答えた・・・

「こちらが見ようと思っても見ることはできない。相手が自ら見せてくれれば見える。
そして触られるとむず痒く、小恥ずかしい。これは心と置き換えても成り立ちます」
旅人は続けた
「そして、気を抜くと晒してしまう様も、心とよく似ております。」
王は大層関心し、旅人を手厚くもてなしたそうな・・・。


パンツの章

女性の秘部を覆う一枚の布。その先に或る聖域。
もはや語るまでもないこの布の価値。
溢れんばかりのその魅力は、多くの人間を魅了して止まない。
見るだけで触りたくなり、それを嗅ぎ、頬擦りしたくなる激しい衝動。
人はこの魔性の布のことをこう呼ぶ「パンツ(ショーツ)」と。

たかがパンツ、されどパンツ。パンツをただの布だと勘違いしている人は、人生の大半を損している。
女性の肌を伝う曲線が、臀部に近づくにしたがって柔らかに変化し、魅力的な造形美を成す。
そして腹部から恥骨を伝う曲線と、先ほどの臀部を伝う曲線が女性の秘部で出会い繋がる。
この究極の造形美をさらに昇華させ、芸術化させるもの、それがパンツなのだ。
さながら女性の聖域を守護する城壁と言ったところだろう。
これをただの布と言えるだろうか。否、断じて否である。

そして、私がもっとも愛する城壁(パンツの柄)はストライプ。縞パンである。
淡い水色と純白が織り成す、優しくも刺激的な色合い。
存在すら忘れてしまいそうな小さなリボン。
あぁ!なんと素晴らしい美しさなんだ!縞パンを思うだけで私の心は揺れ動く。


脚の章
一歩外に出てみれば、肌を覆い隠す服を着た女性しか居ない。
唯一と思われる顔でさえ、化粧されて素肌は隠されている。
爪でさえマニキュアで綺麗に整えられている有様だ。
だが一箇所だけ素肌のまま晒されている部分がある。それは「脚」だ。
ギリシャ神話のアキレウスの腱のようなその部分。
なんと美しい曲線だろうか。前脛骨筋と腓腹筋、大腿四頭筋と大腿二頭筋が生み出す足先への線譜。
初期ルネサンス美術の柔らかな美しさに通ずるものがある。
たとえ覆い隠されてしまっていようとも、その曲線美を隠し切ることはできない。
手で触り、頬で感じ、舌先でその美しさを享受する。
実に魅力的な行動だとは思わないか。私はやってみたい。





追記
どう見ても変態です本当にありがとうg(ry

それでは今日はこの辺でノシ

この記事のURL | その他 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ニコニコ動画H.264負荷テスト
- 2008/03/06(Thu) -
あまり意味は無いかもしれないが
PCと回線の限界を確かめるためにテストしてみた

環境
CPU=E6300
VGA=7600GT
MEM=2024MB
ディスプレイ=1280×1024(SXGA)&1680×1050(WSXGA+)のデュアル各独立
回線=光回線(100M)

回線速度
1.NTTPC(WebARENA)1:(14.982Mbps) 1872.59kB/sec
2.NTTPC(WebARENA)2:(19.919Mbps) 2489.76kB/sec
推定転送速度: 19919.337kbps(19.919Mbps) 2489.76kB/sec

その他条件
回線を占有する常駐ソフトは起動停止済み
ニコニコ動画プレミアム会員

以下実際の環境
20080306043725.jpg



タスクマネージャー拡大
20080306043805.jpg



あーE6300が使用率70%越えてますね。
それでもfps60の動画もサクサク観れるので問題なし。

結論
8窓でH.264動画を観ても問題なし。
コメントで良く言われる「カクカク」現象は見られなかった。
プレミアムの恩恵かはたまたPCスペのお陰なのかは分からない。
捨て垢使って一般回線でもテストする予定だったが、面倒だったのでやめ(ry


あとSP1のメインフレームの3カラム化は失敗だと思う。
正直見づらい。ちなみに、ワイドディスプレイの回転縦表示で快適らしいよ(ようつべ板某スレで検証済み)。


それじゃあ3週間程実家に帰ります。
更新はするので暇なら遊びにきてください。
それでは今日はこの辺でノシ
この記事のURL | その他 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
クリエイター企画02
- 2008/03/01(Sat) -
百聞は一見に如かず
男は背中で語れ

ヴィータ描いてみた。思いつきで描いたので左足が異空間。
線汚いのは仕様です。アタリ感覚で描くとこうなります。
全身の構図を考えて描きまs(ry
ごめんなさいごめんさないごめんなさいごめんなさいごめんなさい(AA略
20080301051625.png



中林氏リクエストの肉料理
F1000206.jpg


全部ぶち込んでみたカレー
肉の割合が50%
豪華すぎるとは思わないか?
もちろん美味しかったですよ
F1000205.jpg

この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
