- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日記
- 2007/12/24(Mon) -
やあ魂の兄弟達。ライブは楽しかったか?
今度会ったときに熱く語ってくれ。楽しみにしてるよ。


それにしても今年のクリスマスは楽しいぜ!性の6時間なんて関係ねぇ!!
嫁と一緒っていうのは最高だな!!

↓クリックで画像拡大
はやみとクリスマスニコ動ver

メリークリスマスはやみ♪
この記事のURL | その他 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
日記
- 2007/12/23(Sun) -
今期アニメが次々と最終回を迎えていく。なんと切なく悲しいことだろう。
だが来年また新たなアニメとの出会いが待っているんだ。嘆く必要はないっ!
という訳で、まとめの意味も込めて今期俺が視聴したアニメを紹介しよう。

注:具体性に欠けるのは仕様です。甘露煮のように甘く味見してやってください。

みなみけ

ジャンル:山田
総合評価:☆☆☆☆☆(MAX) 

【総評】
作画優秀、構成良し、キャラの役付け良しの3良アニメ。全体を通してのストーリー性は薄く、原作を知らずとも、途中から観ても楽しめる。
作品のイメージは「明るく楽しい」ものであり、悲しくなったりイライラしたり鬱になるような要素は皆無。安心して笑える。
一期が優秀だっただけに、来年1月から始まる二期のクオリティに一抹の不安が残る。その不安を是非とも吹き飛ばして欲しい。

スケッチブック

ジャンル:黄色・・・やつは高い
総合評価:☆☆☆☆(ほのぼのとした良作)

【総評】
有名なARIAの制作陣が手掛けただけあって、作画と演出がとても良い。原作のイメージをしっかり表現できている。ただ原作が「まったりとした美術部員達の日常」を描いているだけに、ストーリーは今期の中で最も地味。その点が長所であり短所。ひだまりスケッチと同じ系統なので、ひだまりスケッチが好きな人には是非とも観てほしい作品。

ef

ジャンル:奇跡など存在しない。あるのは必然と偶然。あとは自分が何をするのかだけだ。
総合評価:☆☆☆☆☆(MAX)

【総評】
作画が非常に優秀、全体構成優秀、キャラ付け良しの3良アニメその二。原作はminori制作のefというR18指定のゲーム。恋愛を主なテーマにした作品として今期最優秀であると思う。
辛さや悲しみの中で走り続け、思い続けることによって幸せを見つける主人公達とそれを支えるサブキャラ達に好感が持てる。

CLANNAD


ジャンル:風子召喚
総合評価:☆☆☆☆(最終回次第で変動)

【総評】
言わずと知れた名言「CLANNADは人生」を生んだ、名作ゲームCLANNADのアニメ版。制作は京都アニメーション。原作は、普通にプレイするとクリアまでに数十時間必要。それ故に、省略部分の選定が難しいが、本作品は不自然さを感じさせない構成だ。原作のテーマは「家族」であるが、アニメのほうでは「仲間」であるように思う。数々の複線と、それを生かした演出に素直に感動できるのが嬉しい点だ。


Myself;Yourself


ジャンル:兄弟と超展開
総合評価:☆☆☆(惜しいぜ兄弟)

【総評】
誰もが認める今期のダークホース。個人の主観で言えば星5つ与えてあげたいが、インパクトに欠ける点は否めない。構成も無理やり収めている感じがしてしまう。原作はMyself;Yourselfというコンシューマー向け恋愛シミュゲー。声優陣の素晴らしい演技、演出は非常に評価できる。金朋先生の演技が素晴らしい。


キミキス


ジャンル:してねーよだがサックスそしてフタミノキワミ
総合評価:☆☆(もう一頑張り)

【総評】
数々の秀作に恵まれた今期において、どうしても霞んでしまう作品。若干の作画崩壊と、演出のパワー不足が原因ではなかろうか。原作はコンシューマー向け恋愛シミュゲー「キミキス」。
観て後悔するアニメでは無いので、時間があるなら是非観て欲しい。

スカイガールズ(2クール)

ジャンル:アホの子音羽・・・だがそれが良い
総合評価:☆☆(最終決戦の演出が・・・)

【総評】
最近のオタ向けアニメとしては珍しい2クール。作画、構成、キャラ付けは及第点と言ったところ。2クールを要したにも関わらず、最終決戦の無理やりな演出が非常に残念。だが「ソニックダイバー」というモビルスーツでも無く、戦闘機や戦車でもない新しい戦闘兵器のカテゴライズを確立させ、広く認知させたという点においては、素晴らしい功績を残したと言える。
ソニックダイバーの良い点は、搭乗者が常に見えるという点である。搭乗者が常に見えるということはキャラクターを生かしやすい上に、古典的な戦術様式(戦国時代の戦など)に現代的な要素を絡め易くできるという良い点がある。

電脳コイル(2クール)


ジャンル:おやじ
総合評価:☆☆☆☆☆★(2007年の最高傑作)

【総評】
現在14話までしか視聴していないが、斬新な設定と、視聴者を引き込む一級品の作品構成は今期の最高傑作と言えるだろう。幅広い年齢層と、様々な趣向の視聴者に耐えうるだけの要素を持っており、方々のサイトでも高い評価を得ている。観ているうちにグイグイと引き込まれ、思わず「これは面白い!」と叫んでしまうことだろう。

ひぐらしのなく頃に解

ジャンル:っ・・・ウッディ!
総合評価:☆☆(でもそんなの関係ねぇ)

【総評】
原作をプレイした人にとっても、アニメからひぐらしを知った人にとっても盛り上がりに欠ける結果に終わった。アニメを制作する上で絶対に原作をプレイしているはずなのに、必要な部分、重要な部分を省略しすぎている。全てを再現することは不可能であっても、重要な台詞や盛り上がる場面の再現は必要不可欠。文章のみの原作より盛り上がらない祭囃し編に、ファンは涙を呑んだことだろう。
富竹の機関車シーンや、小此木と赤坂の戦闘場面、裏山でのトラップによる防衛戦、診療所地下への突入シーンこの部分だけで3話は欲しい。今までの惨劇を乗り越えて梨花と羽入、そして皆が起こした奇跡なのだからもう少し熱く激しく構成して欲しかった。3期は礼をやるのだろうか?


※バンブーブレードは飛び飛びで視聴。後から補完予定。
※ナイトウィザードは時間があれば視聴



この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日記
- 2007/12/20(Thu) -
やあ兄弟。「みっ●みく」問題でニコニコ動画の一部が大炎上しているようだ。

まとめサイト
ttp://www32.atwiki.jp/mickmiku/

友人にミク動画をアップしている人が居るだけに、対岸の火事とは言えない。
問題の引き金となったドワンゴには事態の沈静化を急いで欲しい。
ニコニコ動画がイライラ動画、ビキビキ動画と表現されてしまうのは、一ユーザーとして心苦しいものだ。



さてさて魂の兄弟達
俺の代わりにライブに行きたい人は、まだ見つからないか・・・?
仲介料で、野口さん二人ぐらい(二千)用意するから、本気で探してくれると嬉しい。
ちなみに先着一名様っす。
貴殿らの人脈ならメール2~3本で捕まえられるはず。
アルバイトだと思って人肌脱いではくれないか?宜しく頼む。
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
日記
- 2007/12/18(Tue) -
※危険※
以下、お子様には好ましくない動画紹介です。
周囲に人が居ないことを確認してから読んでください。
職場や学校では開かないようにしてください。







なあ兄弟達、ストライプショーツは最高だと思わないか?
































































は正義
この記事のURL | その他 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
日記
- 2007/12/17(Mon) -
よう兄弟達。とうとうあの日まで1週間だな。そう、キリスト様の聖誕祭。

Christmas 

忘れて無いだろうな?俺たちのXデーだ。
街は電飾で飾られ、子供達は赤い服の爺さんに頼むプレゼントを夢見てる。
クリスマスメロディーが街中に響き渡り、日本中が楽しい雰囲気に包まれるのさ。
おもちゃ&ケーキ&チッキン!!最高のパーティが開かれる聖なる日だ。
そして日本中でコンドムが大量消費されるセックル祭りの日でもある。
今頃、独り身のDQNとスイーツ(笑)共は恋人探しに躍起になってるだろう。

さぁて、こっからが本題さ兄弟。
クリスマスの日、人々は大きく分けて3つに分けられる。

1.恋人や家族、友人達と幸せに過ごす者達

2.頑張って稼ぐ者達
3.地獄の中で戦う戦士達

ちなみに俺は3さ。

この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日記
- 2007/12/14(Fri) -
一週間お疲れ様でした!
適度に疲労し、寝るのも食事を作るのも面倒なので、自己満足日記でも書くことにします。
俺の変態日記なんか興味無いという方はyahooに行くことをオススメしますよ。
ニコ厨の兄弟達は良質動画を観て行ってくださいな。

※変態日記は一番最後です。













以上お気に入りタグ上位ランキングより引っ張ってきました。
これよりスーパー自己満足変態日記のスタートだぜぇぇ!ひゃっふぉぉ!国崎最高!
本日のメニューは・・・俺の広く浅い趣味領域を挙げていくぜ!


①ポダリング:クロスバイク所持者、基本的なメンテナンスは勿論のこと、パーツ交換もできます。
②オーディオ:一応自作ヘッドフォンアンプ所持。貧乏なので高級なものは持ってません。愛用ヘッドフォンはK240S。
③自作PC:自作歴2年、作った自作機は4台、Intelさん3機、AMDさん1機。
④イラスト:一人でひっそりと描いてはニヤニヤしてます。
⑤ゲーセン:三国志大戦、クイズマジックアカデミー、イニシャルDを細々と・・・戦場の絆は最近やってないっす。
⑥オタク要素を多量に含む趣味:多すぎる、ってかこれがメインなので以下に羅列します。


1.エロゲ
毎月平均で1~2本こなす程度。やった本数は100に満たない。好きなメーカーはALcot、Lass、鍵、葉、家具屋、アリス。愛するエロゲは水月。

2.ゲーム
コンシューマーはあまりやらない。FFは7まで、ドラクエも7まで、スパロボはαシリーズのみ、テイルズ、ワイルドアームズ、聖剣、ブレスオブファイヤ、サモンナイト等を適当に。
聖剣3とカービィーデラックス、クロノトリガーが大好き。
戦略ゲーでは大戦略、信長の野望、三国志シリーズ等をそれなりに。

3.同人ゲーム
3.1東方Project:紅魔郷から風神録までプレイ済み。魅魔様にはお会いしたことがありません。ノーマルシューター。ケロちゃんには勝てそうにない。

3.2ひぐらしのなく頃に:原作プレイ済み。アニメの原作レイプが面白いと思うのは俺だけでいい。何故「俺が山狗の小此木だぁ!」「そりゃよかったな・・・給料いくらだ」の台詞を省いたのかが未だに理解できない~杏仁豆腐~♪

3.3うみねこのなく頃に:2話が楽しみで仕方ない。ひぐらしに比べて話題に上がってこないのは何故だろう。まあまだ1話だけだし止む無しか。

3.4その他同人ゲー:なのはシューティングとか魔理沙ランドとか、脱衣花札とかプレイしてます。仲間内でのひぐらしデイブレイク対戦は熱い!!

④.アニメ
アニメは観て和むものが好き。最近だと、ひだまりスケッチ、スケッチブック、ARIA等。
一押しのアニメはみどりのマキバオー。
はぁぁああ!ブレードブレイバー!!!

⑤.ネットサーフィン
好きな絵師サイト巡回、まとめサイトめぐり、2ch、ニコニコ動画、yahoo&googleニュース観閲。一応ニコニコのどこかに俺のうpした動画があります。2chではVIP、オカルト、毒男、角煮、自作を中心にROMってます。現在2ch封印中。

⑥.家電屋散歩
こっちに来てからやってませんが、家電量販店を巡回するのが好き。
電子レンジの出力値に萌えたり、HDMI端子付のディスプレイに欲情したりするのは俺だけでいい。価格.comを初めとした家電総合情報サイトにはお世話になっております。

⑦.旅行
日帰り小旅行が好き。

⑧.その他普通の趣味
麻雀と花札。
NHKの大河ドラマを観ること。

⑨.縞パン愛好家
いやwwwこれ趣味ってどうよwwww
だがそんなの関係ねぇ!
縞パン最高!おっぱっぴー♪

                   _ /イ´.:.:´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ト、\
                  /..././:.:...../.... /.   /   |:.:.:.ヽ\
         /⌒ヽ.     /.:.:.:/:/./:.:.:/.:., イ:.:/.:.:/.:....l. |  | l iヽ
         i′  |  /.:.:.イV.:.|:.:./.:./ !:.:|.:.:.:.:.:.:./:.イ:.:.:|.. | l |
         |    l   /:.:./.:|.:l.:.:.|.:.:|:./\|:/|:.:./:.:.ィ:/|:./:.:.|.:.l|.ト、
        |    | /.:.:/:.::;!:|.:.:.|:/j/,ニミ!ト Ⅵ:.// _.レ'}.:.:.l.:.:l.ハ!
            }     ∨.:./:.:::ハ|.:.:.|{ ヘ.ヒz:ツ   }/ブ三ミl' !:.:/:.:.リ:.:.l|
       ,.. ┴-- ._ ∨.:.::/  |:l:小          ヒz:リ }/:./:.:.:/|:.:.l|
      /       ヽV/  ハ|.:.トヽ    '     ´ノイ.:.:./|:|:.:.l|
     /      _   }ヽ._ ヽ:{,>、  `   一   //ノ:// /.l.:.:.l|
    {   ー‐ ¨ ̄   ̄`ヽ|\ヽーヽノ \       _. イ/ィ/´ i.::.l.:.:.l|
    j            |j  ヽ.ヾ  \ `¨¨丁}}  ノ´   |.:.:.:.:.:l|
    /     _.. -――‐ヘヽ  l\ヾ  ヽ、  ,「\      i!.:.l:.:.:.l|
    ヽ             } }  l  ヽヾ ヘ`ヽrl  ハ       |.:.|.. .l|
    ヽ        .. -‐ ¨ ̄i′ !   ヽヾ ヘ ̄`|  /`ヽ.  i!.:.i:.:.:.:l|
     }     ´     ノ  /   ∧ i. ヘ  l/:::::::∧  |:.:.|.:.:.:.l|
      /ヽ.         /  /     ∧ l. |/::::::::/ /ヽ |.:.:l:.:.:.:.l|
    /..:.:.:.`:ーァ弋_ ̄  _/        i/:::::::/ /   ! !:.:i.:.:.:.:.l|
    /.:/:.:.:.::/:/    ̄「         /:::::::/ / V  l |.:.|:.:.:.:.:l|
   , ./:.:.:.:::j::/      V         /::::::/V/   | l.|:.:l.:.:.:.: l|
   !.i:.:.:.:::/|:i       V      ,イ:::::://ィ7イヽ.   |   i!.:.!.:.:.:|:j|
.   |.:|.:.:.:/ .|l         V     /:::::::/ //l lバヽヽ .′  V|:.:.:.|:リ
   j :l!:.:/  !       /}   /:::::::/  〈 {_| l! |{_j .〉i     }:.:.:l|/
  /:ハ:{  |     /::::ノ  /:::::::/    `Ti'| .|ト‐'/    ノ!:.:/|
  /´  l|       /::::::「 /:::::/     | ||  ||  {―__壬:l:./



・・・まあこんな感じで広く広く浅く漁ってます。
広く浅くは楽しむにはいいけど、極る楽しさというものを味わえない・・・。
ここまで読んでくれた貴方、貴方は本当に良い人だありがとう。
それでは今日はこの辺でノシ
この記事のURL | その他 | CM(1) | TB(1) | ▲ top
日記
- 2007/12/14(Fri) -
昨日の日記にも書いたけれど、クリスマスの水樹奈々ライブに行けなくなりました。
禁則事項ならぬ決定事項です。戦友達よ思いっきり楽しんでくるがいい。
そして帰った暁にはその楽しかった思い出を雄弁に語ってくれ。

さて暗い話題はこの辺にして今日はfairchildの発売日っすよ!
あ・・・秋田でエロゲ売ってる場所NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
これは通販決定ですね。
では今日はこの辺でノシ









ふっははっ!今年のクリスマスはいっちょやらかしてやんよ!

             /^7_
.            ,' / /
           |  //ヘ
           |  /  /
       三 |   /
        -‐¬  {   ミ rへ __  __
 \  /  三  L 」  ミ/: : : : : : : Y: :ヽ 
    X  /   ..| | /: :./ l: :.lヽ: : :ヽ: : :ヽ 
  /  / .    | | //: :/ノ  l: : `ヽヽ: ::',: : :'.,
  ,′ ,\\   .| |/ l: :/ ○ 丶l ○ l: : :ハ: : : :',
 {     \\ _/: :l: :l@ 、_,、_, @ l: :/: :l: : : :.',
 ―  --  \/:::::::\ヽl.\  ゝ._)  /:// l: : : :..i
  ‐ ― .   {:::::::::::::::::`T7 \‐‐‐<    l: : : :. l
      / /r──‐┼-/l/l// __ヽ  l: : : : : l
   ヽ / /ミ/: : : : : : | /:/: l: : : :Y:::::::l  l: : : : : :.l
        ,': : : : : :./ /: /: : : : l:::::::::l.  l: : : : : : l
この記事のURL | その他 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
日記
- 2007/12/13(Thu) -
残念なお知らせです。簡潔に言おう。

水樹奈々ライブ行けなくなりましたorz


                ヘ(^o^)ヘメリー
                   |∧   
                  /
                        /
                   (^o^)/ クリ
                  /(  )
                / / >
   
          (^o^) 三
          (\\ 三 シュッ
          < \ 三

    \
    (/o^) スマスッ!
    ( /
    / く チクッ!
   △△△△

            ◎
    
         ◎     ◎
            ◎
     ◎    ◎  ◎    ◎
            ◎
       ◎     

            ◎
   
      ティウンティウンティウン


GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!
そんなバナナァァァアアア!!!


      オ、オ、オワターオワオワオワター♪
      \    オオオオワターオワオオワオワタ/
         ♪\(^o^) ♪
          _  )  > _ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  \(^o^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  \(^o^)/
    )  )  .|        |/   ノ ノ
((((  > ̄ > )))) \(^o^)/ ((( < ̄< ))))
              )  )
         (((  > ̄ > ))))


理由は卒研と必修の講義が入ったせいです。
必修のほうだけなら回避も可能だが、卒研が絡んだ以上回避はほぼ不可能。

        (ヽ、00  ∩
      ⊂ニ、ニ⊃ ⊂ ⊃
       ,, -‐- \   | |/⌒ヽ  〇  〇
      ( ⊂ニニ   / /⌒) )
       `ー――'′ し∪  (ノ

                     (ヽ、00  ∩
                   ⊂ニ、ニ⊃ ⊂ ⊃
                    ,, -‐- \   | |/⌒ヽ  〇  〇
                   ( ⊂ニニ   / /⌒) )
                    `ー――'′ し∪  (ノ


チクョオオォオオオオォォオォォォォ!!



          ぐ
    ぐ  る         ―    ̄   __     ∩2z、
    る   ん   _ -  ̄    ∧_∧   ― ニ二./  /     <俺の卒研は
 十  ん               (´Д` )        /`/
      ,  '    _   l´   '⌒ヽ-‐  /  /  } }  +
    / /     /       リ     |  |   /  ノ
 C、/ /        ╋  /      |  |/  /  //
&  \____/      /     ノ/ _/―''
 ⌒ヽ-、__/   ̄ ̄ ̄`ヽ   '´   /   十
      /  ̄ ̄`ー- ...,,_災__,/| /        +
              /   ノ {=   | |
 +            ∠ム-'    ノ,ィi、ヽ、
          十              ̄    ╋
  _ミ`ー‐、
  `⌒丶、'ー-、_       +             十
     ̄\―ヽ._ 二_‐-
       \   \   ̄ ‐-       ̄二二_ ―_,r'⌒ヽー、
        ̄\ ̄ \‐-     ╋__..ニ -―― ´ ̄ __... -―一┘ 
  +  ニニ ー--\   ⌒Y´ ̄ `丶     __,. -‐二´  ̄ ―     +
           ̄\    !   =,. -‐ 二_          /ヽヽ
          _   ヽ.._     ノ           /ヽヽ  \
           ̄   〉   ー- ノ三二   +    \    _
    十       ̄―/  ,'   /二  ̄ _      _     ∠、
        ニー/⌒∨  /  二/ /⌒'l    ̄    ∠、    oノ <人間では予測する
      _   / l /二    /  ,イ  |二_      oノ    /  ことはできん!!
        / /| / .ノ 〈. ′ / | _|__     ╋   /     /^ヽノ
      ̄_/ _/_ヽ_,   .__,/  |  |_      /^ヽノ
     彡ニ ,ノ __(     )_   〈__ 三ミ           +
   +  `⌒   ̄∨ ̄∨―       ⌒´

最終手段を使えば行くことも可能ですが・・・無理無茶無謀の3Mです。
そんな訳で友人達にお願いがあります。
誰かオレの替わりに行けそうな人を探してみてくれませんか?
もし行けるとしたら、行ってみたいかい?←こんな感じで声かけてみてくだされ
まだ完全に行けなくなった訳でもなく、不透明な部分が多いので・・・。
この記事のURL | その他 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
日記
- 2007/12/12(Wed) -
☆★☆祝ニコニコ動画一周年☆★☆

俺はβ初期からの参加で(仮)時代を知らないが、俺の大好きなニコニコ動画がとうとう一周年を迎えた。という訳で聖地巡礼しかねぇだ常識的に考えて!!!





































































































うはwwwとても紹介しきれないwww
これからも俺はニコニコ動画でニコニコし続けるだろう。
それじゃあ今日はこの辺でノシ
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日記
- 2007/12/12(Wed) -
この怠惰な日常はヤバイだろ常識的に考えて。と最近思う家鴨艦長です。
理由は分かってるんですよ・・・えぇ・・・。

部屋が汚い
本当に汚い
座るところと寝るところがPCの前しか無いぐらい汚い

ディスプレイ前のノート一冊分の作業スペースしか無いので・・・実質的に何もできない。
いい加減片付けないとあらゆる面で悪影響がwww

-------------------------------------------------------------------------------------------

以下エロゲトークです。
ERGフィールドを展開できない方はお戻りくだされ。


よう兄弟達!そろそろfairchildの発売日だな!
ロリ嫌いの魔乳好きにとっては糞ゲーだろうが、俺にとっちゃ久々のど真ん中ストレート!
期待するなって方が無理な話さ。一見ありがちな設定と王道キャラ設定だが、俺の目は誤魔かせねぇぜ。
自称エロゲ判定士の俺の第六感が「こいつは当たりだ」と唸りを上げてるんだ。

某釘宮病の君は21日の「ピリオド」をやるといいぜ!
熱血タイヤ職人には21日の「ディエス・イレ」がオススメだ!
特攻野郎エロゲチームの面々は「萌え萌え2次大戦」と「Clover Point」、「タイムリープ」辺りにに突撃してくれ!

この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
日記
- 2007/12/09(Sun) -
皆さんこばわ。土日はニコ動三昧な家鴨艦長です。
どうせ平日もニコ動やってんだろ?とか聞こえてきそうですが
仕事・・・もとい大学が忙しいので自重してますよ(ぇ

では今日も秀逸な動画を紹介【第三夜公開記念】



ニコ厨の皆さん今夜はクラブ「ニコニコ」に行ってみては?それなりにネタを知っていないと楽しめないので注意。


そして紹介せざるを得なかったこの動画




うp主仕事しr(ry
ありがとううp主良い作品でした。


そして意外にも仲間内で知らない人が多いドナルド。
ドナルドは面白いだろJK




では日曜日もあと数時間ですがよい週末をお過ごしくだされノシ
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日記
- 2007/12/07(Fri) -
クリスマス商戦前に痛手を受けた企業があるようですが、あえて触れずに動画を一つ紹介





この動画を観て「あるあるwww」と思ったなら、あなたは共に戦った兄弟かもしれない。


亞北ネル応援中

この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日記
- 2007/12/06(Thu) -
ボーカロイド達

Leon

Meiko(英語)

Meiko(日本語)

Kaito



ボーカロイド2達

初音ミク

鏡音リン&レン

亞北ネル(派生キャラ非公式)

弱音ハク(派生キャラ非公式)


ボーカロイド可愛いよボーカロイド
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日記
- 2007/12/02(Sun) -
熱しやすく冷めやすい低俗な私め風情には辛い季節がやってまりました。
年末年始に発売予定の、自分の欲しいものを全部挙げたら26万円という途方もない金額!!
友達との飲みと帰省費用を考えると30万!!
いくらなんでもこれは酷い。車やバイクが買えるぞ…。


参考までに羅列しておきます。単純に自分用のメモ代わり。
完全順不同、二次元(萌え)を扱っているものが大半


エロゲゾーン


12/07発売
お嬢様の為に鐘は鳴る リニューアルパッケージ版

12/14発売
fair Child
Sweet Home~Hなお姉さんは好きですか?~
カラフルキッス~12コの胸キュン!メモリアルエディション~
覗いちゃだめっ!~ドキドキ女子寮かんさつ~

12/21発売
Clover Point
Dies irae(ディエス・イレ) Also sprach Zarathstra
おしえて!唯子先生 【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!!
かみぱに!
ピリオド
氷花ノ幻夜-Eternal Waltz-
萌え萌え2次大戦(略)
妹に!スク水着せたら脱がさないっ!

12/27発売
タイムリープ

2008/01/25発売 【超激戦区】
Garden
FORTUNE ARTERIAL
ご主人様だーいすき
さくらシュトラッセ
ノストラダムスに聞いてみろ♪-Limited Edition-
夏神
月と魔法と太陽と
残暑お見舞い申し上げます。~君と過ごしたあの日と今と~

01/31
G線上の魔王

発売日未定
ToHeart2 AnotherDays


フィギュアゾーン

※フィギュアは予約締切、再入荷が不定期に起こるので11月~3月の範囲で記述

フロイラインリボルテック「綾波レイ」
リボルテック「劇場版イングラム2号機」
天元突破グレンラガン ヨーコ vsテッペリンVer. 未塗装組立フィギュア コトブキヤ版
シュラキ・トリニティBOX-02 柳妹鳳 完成品フィギュア グッスマ版
もえたん ぱすてるインク ポップアップヴィネット グッドスマイルカンパニー版《予約商品03月発売》
ねんどろいど 初音ミク フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ 01《予約商品03月発売》
クイズマジックアカデミー アロエ&CPUシャロン 完成品フィギュア アルター版《予約商品02月発売》
東方マスコットキーチェーン 第2弾 妖夢/アリス 2種セット《予約商品12月発売》
1/8 PVCフィギュア POP WONDERLAND 「ふしぎの国のアリス」
トリガーハート エグゼリカ エグゼリカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

アニメDVDゾーン

電脳コイル
グレンラガン
やわらか三国志 突き刺せ!!呂布子ちゃん1
スクライド 5.1ch DVD-BOX (期間限定生産)
スカイガールズ



ソフトウェア&ゲーム関連ゾーン

PLAYSTATION 3(60GB)
Xbox 360(通常版)
PSP「プレイステーション・ポータブル」(PSP-2000PB)
ニンテンドーDS Lite
VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン
涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版)
MacOSX


同人ゾーン

冬コミ関連商品(アイテム総数40~50点)

特記
うみねこのなく頃にepisode2
初音ミク「星のカケラ(仮)」
「初音ミク」「鏡音リン」CVシリーズ
公認ファンブック 2007winter

★冬コミ重要キーワード★
東方、ヘッドフォン娘、擬人化、初音ミク、みなみけ、バンブーブレード、スケッチブック、電脳コイル


その他

ATH-A900
SE-200PCI
FOMA905iシリーズ
iPod shuffle MB225J/A
FL500
スラムダンク 完全版 全24巻セット (コミック)
スカイガールズ Artworks
「澪~ミオ」~Ar tonelico2 hymmnos concert Side.蒼~

音楽CD関連
次回更新時
この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
