- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日記
- 2007/11/30(Fri) -
祝H2Oアニメ化

祝ひだまりスケッチ2期決定

祝咲-saki-3巻発売

祝初音ミクねんどろいど予約1万突破

祝ニコニコ組曲復活

祝鉄道むすめキャラソンCD4,5,6発売

祝クイーンズゲイト虹原いんく参戦

祝初音ミクソングカラオケ参入(みっくみくにしてやんよ)

祝うまい棒入浴剤版発売


悲劇…ヘッドフォン読本再販無し…orz
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日記
- 2007/11/20(Tue) -
何勘違いしてたんだ俺は…。

体調不良を装い、歳取った爺さんみたいに振舞って、自分はもう駄目だと勝手に思い込んでいた。
そうすれば自分に対して言い訳ができた。
誰も必要以上に責めてはこなかった。


戦うことに疲れたからという理由で、刀を鞘に納めちまったあの日…。
そう、思えばあの日から俺は自分自身の中身を失っちまってたんだ…。
夢も、希望も、情熱も、愛すらも自分で消しちまってたんだ…。

ちくしょう情けない!!情けないぜ俺!!!
お前は人様の敷いた線路を、愛想笑いを浮かべながら進んでいくのか?
違うだろ!お前が目指した生き様ってのはそんな陳腐なもんじゃねぇ!!!


弩派手に!!!華麗に!!!格好良く!!!
過激に斬新!!!天下布武!!!天上天下唯我独尊!!!!
たった一度の人生や!!!
畜生豚の一世一代の大馬鹿人生ズバっと決めてやんぜ!!!!


まずはこの書き込みから始めてやんよ!!!
限界?限度?
なんだそりゃ?美味いのか?なんなら喰らい尽くしてやるぜ!!!

今日から俺も返り咲く!!!!


「誰よりも人生を楽しめた者が、世界最強の絶対的な勝利者である」by心の師匠


うぉおお!!久々に感じるぜ…戦場でお前等と戦うこの恐怖をな…
でもよ…俺は気付いたんだぜ?
お前等と拳をぶつけて、血を流し合うことも「楽しい」ってことをな!!!
この両目が捉える敵影を、情熱の滾りブレイブナックルで吹っ飛ばしてやるぜ!!!!!


中二病と馬鹿にされようがメンヘラと罵られようが…
俺にはそんなの関係ねぇ!!!!!
この記事のURL | その他 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
日記
- 2007/11/18(Sun) -
最近ディジタルオーディオプレーヤーが欲しくて堪らない家鴨艦長です。
もう暫くして雪が降り積もるようになれば、自転車に乗れなくなるんですよね…。
そうなると、ディジタルプレーヤーは通学時には欠かせないわけですよ!


という訳で、無駄に重い専用ソフト(iT●ne,So●icStage等)が必要ないフラッシュメモリタイプの軽いものを調査中。
メモリ2G積んでてもファビョるような使い方をしてるので、これ以上重いソフトは勘弁してほしい。


そして、マイナー志向の変人な俺が注目したのはこれ

FL500

これは良品の匂いがプンプンしやがる!
世間が新型iPodnanoに流されている中
俺はこっちに走る
この記事のURL | その他 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
日記
- 2007/11/15(Thu) -
久々に精神年齢鑑定(りゅうりゅうの精神年齢鑑定)をやってみたわけですが………

鑑定結果
あなたの精神年齢は63歳です
あなたの精神年齢は『初老』です。たくさん苦労してきたあなたは、周りの人々から尊敬の眼差しで見られていることでしょう。ただ、たまに『ジジイくさい』と思われているかもしれません…

実際の年齢との差43歳
あなたは実際の年齢とはかけ離れています。若くして人生を達観しているのか、ただ単にお爺さん(お婆さん)になりきっているのかわかりかねますが、周りの人からは奇異の目で見られていることでしょう。

幼稚度20%
あなたは中学生並みの幼稚さを持っています。時々親の手助けが必要になったりします。

大人度93%
あなたはとても素晴らしい大人です。頼り甲斐のある方です。

ご老人度92%
あなたは100歳のご老人並みにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。人生疲れますね。


あなたの精神年齢決定会議というサイトでは
34歳5ヶ月


精神年齢チェック(心理テスト)というサイトでは
あなたの精神年齢は【82歳】ぐらいで【まだらボケの老人】レベルです。

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり……。
熟した果実があとは落ちるのを待つばかりであるように、あなたの精神年齢も佳境を過ぎて、桃源郷に向かおうとしているようです。
もしあなたが70歳以下であるならば、あなたの精神年齢は熟しすぎて老成しているといえるでしょう。
これ以上、おのれの精神年齢を引き上げるには、昇仙して仙人になるしかありません。
危険ですので、一般人は避けたほうが良いでしょう。
あなたが学ぶべきことは、もうこの世にはないようです。
あとは黙って、自分のささやかな楽しみを追求しながら余生を過ごしましょう。






という結果でした。確かに、人生に疲れてきた感じがします。平均寿命を考えると、あと人生60年も残っているんですね…。長い…。

もうあまり頑張れないので、普通に働いて、友人とたまに遊ぶ、そんな余生を静かに過ごしていきたいです。
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日記
- 2007/11/14(Wed) -
部屋の片付けに飽きたので、パソコン内の掃除をしてるわけですが…。

20071114040600.jpg


一応断っておきますが、これ「二次元画像フォルダ」です。


画像のみです。PDFとかBMPじゃありません。大半がJPEG形式。

何を言っているのか分からない人はこう考えてみてください。


目の前に高さ6メートルの書類の山がある



紙の厚さを0.1mmと仮定した場合の話です。

キツいぜ…orz

この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日記
- 2007/11/13(Tue) -
某月某日緊急記者会見会場


ざわ… ざわ…


「皆さんお静かに願います」


ざわ… ざわ…


「本日を持ちまして、家鴨電脳株式会社は、ネットサーフィン事業を全面凍結いたします」


      _人人人人人人人人人人人人人人_
        >    な なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ∥  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃   \二-‐' //`


記者A「それはつまり、どういうことなのでしょうか!?同世代のネットサーフィン業界の重鎮であり、トップ企業である貴社が事業から撤退するなど考えられません。訳をお聞かせ願います」


家鴨「ネットサーフィン事業は確かに実りあるものでした。多くの利益と情報を我々もたらしてくれたのは周知の事実です」


記者B「ではなぜ凍結をお考えになったのですか?オタクとしても有名な貴社が、なぜ凍結などという結論を出したのか、その真意を汲み取ることができないのですが…」


家鴨「…私たちは情報を制し、その情報を有効活用していたという、とんでもない勘違いをしていたのです。私たちは情報に踊らされていただけでした。現に、その情報を制御しきれていないことが原因で、各所に「ひずみ」が発生しています。詳細については後日ご報告致します。このままではわが社は間違いなく倒産するでしょう。よって役員の総意をもって、ネットサーフィン事業かを全面凍結することに致しました」


ざわ… ざわ…


記者C「先ほどから気になっていたのですが、撤退ではなく全面凍結とはどのようなことを指しているのですか?」


家鴨「全面凍結とは、新規ブックマークの禁止、現在設定されている巡回サイトの大幅削減、某掲示板と某動画サイトの使用を休日のみに限定といった、事業縮小と新規事業を行わないということを指しています。」


記者A「それは全面凍結とは言わないのでは?僭越ながら、事業規模縮小のほうが正しい表現ではないかと思われますが…」


家鴨「何事も段階を経て、結果というものに至るものです。大規模な事業を凍結するには長い時間と、それに代わる柱となる事業が必要ですから」


ざわ… ざわ…


突然の記者会見!!
そこで発表された驚愕の事業方針
いったいどうなってしまうのか!!!!


(´・ω・`)知らんがな


この記事のURL | その他 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
日記
- 2007/11/13(Tue) -
季節のせいもあるのでしょうか…
最近、気分が沈むことが多くなりました。

こんなときはエロゲをやってさらに鬱になるのが一番です。

主人公 「…A」

ヒロイン「B君…」

俺   「('A`)」

この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日記
- 2007/11/12(Mon) -
今日は煮込みうどんを作りました。
数日前まで人参を茹でたものに醤油をかけて食べていたので、久々のご馳走!
胸の高鳴りを抑えることができず、みりんを入れすぎるというミスを犯してしまいました。

そして待つこと30分…

うは!煮込みうどんうめぇ!!!こいつは想定外の美味さだぜ!!!

皆さんも土鍋料理やってみてください。
これからの季節にピッタリです。
この記事のURL | その他 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
日記
- 2007/11/11(Sun) -
気付けばもう11月
時が経つのは早いもんです

相変わらずまったく更新しないブログですが
新しくリンクしてくれた友人がいるので紹介します

真・俺の部屋 DEAD・OR・ALIVE

バイク好きな友人です
是非遊びにいってみてください
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
