スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日のデスクトップ
- 2007/05/18(Fri) -
今日のDT
スカイガールズといいストライクウィッチーズといい…なんて素晴らしいんだ!
不覚にも萌えてしまう俺がいる

aaaaaa.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
(  ´・ω・`) …ふぅ
- 2007/05/17(Thu) -
とりあえず意味もなく新アレンジ

20070517002954.jpg


さて今日は徹夜だ…微熱と頭痛のせいでレポートの効率が上がらないぜ…
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
恒例行事
- 2007/05/14(Mon) -
もうなんていうかgdgdな更新www
堪忍してください

20070514025728.jpg



暫くはこれで固定しようかと思ってる。
一応フォントは変えてみたけどゴシックに戻した。

ってかこのブログを観てくれてる人はいるのだろうかw
正直な話、俺はHP立てた方がいい気がする。
という訳で近い将来HPを作るかも

それでは皆様アディオースノシ


追記:ぶっちゃけちゃいました(テンプレート)

この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ふぃぎゅ@麻雀
- 2007/05/12(Sat) -
久しぶりの更新ネタがふぃぎゅ@麻雀とはwww
とりあえずいい感じで勝てたので記念うp

majan


ああ…あとはレポートをやらないと…orz
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
デスクトップ晒しその2
- 2007/05/02(Wed) -
この間うpしたDTがあまりにも不評だった(手抜き&ダサい)ので
さらに手を入れてみたDTを再うp

これは一つの完成系
一切の無駄を排除。格好良いというには程遠い無骨なまでのシンプル構成

デスク




あとはフォント&アイコンをちょいっと弄れば「ちょっとイケてるDT」の完成
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
恒例デスクトップ晒し
- 2007/05/01(Tue) -
友人に頼まれたのでとりあえずデスクトップうp
特に何も弄ってないwww
使いやすさに重点を置いてセッティングしてます。
そろそろ汚くなってきた要らないファイルは削除しよう…

image001.jpg


タスクバーは左側これだけは譲れない
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。