- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あばばば
- 2008/07/13(Sun) -
ど・・・どうもこんばんはorz
耳に深刻なダメージを受けている家鴨艦長です。

とりあえず、右耳が痛みと腫れでやばいことになってます。病院嫌いの俺が自ら「行かねばならぬ」と思ったのは何年ぶりでしょうか・・・。
今はバファリンを飲みまくって、なんとか痛みを耐えております。
というわけで明日病院行ってきますね。

それより、何か色々と忘れてしまっている気がしますが思い出せない!
皆さんの中で「お前これ忘れてるよ」というというのがあれば是非ご一報を!
忘れっぽさでは仲間内随一と言われた?家鴨艦長ですからね。何を忘れてるか分からない。

それでは今週の木、金と山場を控えておりますので今日はこれにて失礼しまっす。

この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新装開設準備中 | メイン | モンハン難読語録>>
コメント
--
一段落したら狩り行こうぜ!
2008/07/13 18:37  | URL | 846 #2ykNyDH.[ 編集] |  ▲ top

--
耳だいじょうぶか~?
気をつけてなー。
2008/07/17 20:23  | URL | くろノギス #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ahirukantyou.blog80.fc2.com/tb.php/153-8ba81a5d
| メイン |
